

Gwelda Armor Pack - CBBE - HDT BodySlide TBBP



寝落ちに打ち勝ったごーすとですこんぬつわ。

既にれびうしちゃってるmodですが折角SS撮ったので記事にしときます。


 20141013_01.jpg

Gwelda Armor Pack - CBBE - HDT BodySlide TBBP
by Mitosuke
credit : nsk13

以前レビューした装備mod、Gwelda Armor Pack UNP - UNPBのCBBE版。

UNP版の上書きなので元modが必要です。
オプショナルファイルはBBP、TBBP、Bodyslideのそれぞれがあります。
メインファイルCBBE、オプショナルTBBP、お好みでBodyslideファイルを導入すれば良いと思います。

modの詳細はGwelda Armor Pack UNP - UNPBにて。


20141013_02.jpg

20141013_03.jpg

Bodyslideで弄れるパーツはカラバリごとに有る上にパーツも多いので沢山あります。
残念ながらフード髪は弄れないのでおっぱいがでかいと髪を突き抜けますw

20141013_04.jpg

胸元ががっつり開いた衣装なのでCBBE、7bのコンバートに期待していましたが
有りがたくBodyslide付きでリリースされました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20141013_05.jpg

えろいぱんつは重宝しそうです(╹◡╹)

20141013_06.jpg

20141013_07.jpg

胸元も良いですが後ろの方もかなり素敵な衣装です。

20141013_08.jpg

Bodyslideでよりエロティックになりました☆

20141013_09.jpg

パーツも多いのでCBBE体型でのコーディネートアイテムにも重宝するmodになり嬉しい限り。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/361-8c294955

Comment

mous

前にアマリリス様のデータくれと言ったものですww可愛い 可愛すぎる データ楽しみにしてますのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
  • URL
  • 2014/10/14 14:54

Ghost

>mousさん
以前コメントでスロットデータよりもセーブデータの方が良いという意見を頂いたのでセーブデータならいけそうですが自分以外の環境でどうなるか分からないんで他の方に試してもらうしかないですね。
  • URL
  • 2014/10/15 02:31

なるほど〜 あのもし良かったらもう一回スロットデータをupしてもらえませんか? それをベースに試行錯誤していきたいのですが(((o(*゚▽゚*)o))) もしかしたら顔テクスチャーを変えれば同じような感じに近ずくような気が(((o(*゚▽゚*)o)))
  • URL
  • 2014/10/15 07:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

