

ACCESSORIZE



ふひーごーすとですこんぬつわ。

パーツが多いmodは凄いんですがSS撮るのが大変です(;´Д`)
めんどくさがり屋のごーすとがめんどくせぇスキルを発動したので全部撮ってません。
というか撮れるかこの数ってくらいあるmodです。



ACCESSORIZE by preeum
CBBE
UNP
Bodyslide

CBBE、UNP、Bodyslide用があります。

コンソールにて coc qasmoke と入力して飛んだ先のテストエリア内にチェストがあるのでそこから入手。
数、カラバリなど数がかなり多いです。
ネックレスの様なアクセサリーではなく、体に付けられる装備パーツの様な感じで重ね着け出来るのが特徴でしょう。
スカーフ、肩当て、腰当てから付け爪などバリエーションに富んでいます。
とりあえずピックアップして撮影しますた。
※水着、ランジェリーは別modです。


20141012_01.jpg

ベースになるスーツの様なものがあります。
別にこれを着なくとも体型が合っていればおkです。

20141012_02.jpg

20141012_03.jpg

スカーフ的なものが結構あり、色も豊富です。

20141012_04.jpg


20141012_05.jpg

ブレイドアンドソウルの衣装から抜いたパーツも結構あります。

20141012_06.jpg

上と下は別パーツ。

20141012_07.jpg

ローブも4,5色あったと思います。

20141012_08.jpg
20141012_09.jpg

色々引っ付いてますが全部個別のパーツ!

20141012_10.jpg

zerofrostさんのアレのパーツもあったりします。

20141012_11.jpg

TERAの装備パーツ。TERAのパーツも結構ありますね。

20141012_13.jpg
20141012_14.jpg

20141012_15.jpg


20141012_12.jpg

肩当て、ちっこいパーツが別々になってます・・・無駄に細かいw

20141012_16.jpg

20141012_18.jpg

腰につくパーツなんかは珍しいですよね。

20141012_17.jpg

TERAのアレ。

20141012_19.jpg

20141012_20.jpg

20141012_21.jpg

20141012_22.jpg

羽のやつがビッチっぽくてごーすとのお気に入りw

と、こんな感じで様々な用途に使えそうなパーツが沢山つまったmodです。
肩当てが結構多いんですが左右別パーツになってたりとかなり細かいので色々使えそう。
シンプルな衣装にちょっとしたアクセントとか使いようによってはかなり良いmodになるでしょう(╹◡╹)


20141012_23.jpg


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/360-bfe0084d

Comment

おサル

やっぱDOAのぶっこ顔よりごーすとさんのキャラのほうがかわいく見える
  • URL
  • 2014/10/12 22:01

名無し

BodySlideがTBBP対応してないのがなあ
  • URL
  • 2014/10/14 01:05
  • Edit

Ghost

>おサルさん
ありがとうございます!
この間、本家のDOA5を起動しましたが本家はやっぱり可愛かったですw
  • URL
  • 2014/10/15 02:27

Ghost

> BodySlideがTBBP対応してないのがなあ

bodyslideは試してませんでしたがTBBPではないんですか。
CBBEのローブは揺れてました。
  • URL
  • 2014/10/15 02:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

