

Juri for Bodyslide



むふーごーすとですこんぬつわ。

Dragon Age: Inquisitionが面白そうでリリースを楽しみにしてるごーすとです。
キャラメイクも凄いみたいですがやっぱり濃いぃっすw
ただヴァニラのスカイリムより絶望的ではないんでなんとか可愛い感じのキャラ作れたらいいんだけど。


20141010_01.jpg

Juri for Bodyslide2.1a
by optioq

スト4のジュリのMODコスチューム。
CBBE体型、Bodyslide対応。

必須
Hdt Physic Extensions
Hdt Highheels System

推奨
XP32 Maximum Skeleton Extended 2.06

胴、腰、足の3パーツですが10のカラーバリエーションがあるので結構大量です。

help juri で検索


20141010_02.jpg
20141010_03.jpg
20141010_04.jpg


20141010_05.jpg

20141010_06.jpg

20141010_07.jpg

胸元全開でかなりせくしぃです。
むにゅっていう感じ。

帯がHDTで動きます。

20141010_08.jpg

20141010_09.jpg

20141010_10.jpg

お尻もぱっつんぱっつんでえろいっす。
因みに今回はスライダーを弄らずデフォのメッシュ。
十分迫力ボディでした。

このコスはスト4のmodで餓狼伝説、キム・カッファンの道着を再現したスキンらしいです。
ということはオリジナルなんでしょうかね。
ともあれ胸元がっつり開いたスーツはごーすとの好物なので良いと思います!

20141010_11.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/359-bf8c36ad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

