

fox40 Armor for Bodyslide



毎日寝落ちしてるごーすとですこんぬつわ。

Bodyslide最高です。
ということでニョ天狗おっぱいです(╹◡╹)


20141003_01.jpg

fox40 Armor UNP
by werewolf

fox_40 Bodyslide.7z
by 加菲猫as

スライダーで弄れるのは女天狗の胴装備のみ。
オリジナルプリセットボディが太ももむっちりんこだと輪っかが肉に埋もれるので注意(太ももの輪っかは足装備)

同梱してあるSSのリヴァーウッドの箱から入手。

女天狗は胴、手(裾)、足、ズラ、お面、髪飾りのセット

20141003_02.jpg

20141003_03.jpg

20141003_04.jpg

裾がHDTなら素晴らしかった。

20141003_05.jpg

20141003_06.jpg

しかし、この乳の暴力である。

20141003_07.jpg

20141003_08.jpg

いい感じに先っちょがハミでてるけど気にしない。


20141003_09.jpg

20141003_10.jpg

20141003_11.jpg

20141003_12.jpg

20141003_13.jpg


おっぱい・・・ええな・・・(ボソ



fox 40のセットにはラスアスの少女の服もありんこ。
こちらはBodyslideありませぬ。

20141003_14.jpg

20141003_15.jpg

20141003_16.jpg

20141003_17.jpg

ちっぱい。

今回は、というか毎回Bodyslide装備はおっぱい全開でやってますが
勿論ちっぱいにも出来るわけでお好みで弄れるのが素晴らしいところ。

おっぱいの夢広がるぼでーすらいど:)


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/357-2c5f511a

Comment

おっぱい万歳!

これホント素晴らしいですよね!
おっしゃる通り欲を言えば振袖HDTにしてほしいですねw
  • URL
  • 2014/10/05 03:13

通りすがり

この最初のモデルの顔ってどうやったら作れるんですか!
  • URL
  • 2014/10/05 06:23

Ghost

>おっぱい万歳!さん
振り袖がHDTだったら最高でしたね!
たぶん荒ぶってグルグル回ってそうですがw

>通りすがりさん
記事にしたのでそちらをご覧下さい。

http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-358.html
  • URL
  • 2014/10/07 03:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

