

【Blade & Soul】 Honghuahui for Bodyslide2.1a



2-4をやっとクリアしたごーすとですこんぬつわ。


ブレイドアンドソウルの衣装の新作が出たので早速お届け(╹◡╹)

10/1 追記 尾パーツが製造出来なかった不具合を修正したespのリンク追加






20140926_01.jpg

Honghuahui Bodyslide2.1a
fix esp
converted by optioq

必須mod
Hdt Physic Extensions
Hdt Highheels System

対応mod
BodySlide 2 and Outfit Studio

胴2種、手、足、スカート、尾っぽの飾りの6パーツ

help hong で検索。

もしくは皮カテゴリで作れる模様。
因みに僕の環境ではスカートを装備すると胴装備が脱げるという症状付きだったので
CKで装備スロットを変えて対処しました。


20140926_02.jpg

一番の特徴がスカートです。
HDTなのでちゃんとそれらしい動きをしてくれます。

20140926_03.jpg

結構分かり難いSSですが足にスカートと尾飾りが掛かっておりまする。

20140926_04.jpg

座りポーズも問題無し!(腰が上向くとスカートの根本も上向きますが)

20140926_05.jpg

20140926_06.jpg


20140926_07.jpg

20140926_08.jpg

胴の違いは股間あたりの装飾の有無だけです。

20140926_09.jpg

20140926_10.jpg

とにかくシルエットが綺麗。

20140926_11.jpg

20140926_12.jpg

腰の後ろのあたりがボリューミーで
中世の貴族女性が着るドレスの様なシルエットが気に入りました。

ブレイドアンドソウルの衣装は魅力的なデザインが多いので
こうしてコンバートされる事は喜ばしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しかもHDT完備、Bodyslide対応という!

またお気に入り衣装が増えたごーすとですた。

20140926_13.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/356-d2ca32f2

Comment

おサル

いままで移植系はテクスチャやはみ出しなどが気になって敬遠してましたが、この移植完成度の高さの前では導入せざるをえませんな!

腰巻のひらひら部分もノーマルマップがよくできており光の当たり具合では凹凸がとても美しかったです
  • URL
  • 2014/09/27 16:18

早速導入してみましたが、
スカートを履くとctdしちゃいます・・・
一番綺麗なパーツなのに・・・(´・ω・`)
  • URL
  • 2014/09/28 23:28

尻尾パーツだけ作れないのが残念(´・ω・`)
しかたなくコンソール呼び出ししちゃったわぁ
  • URL
  • 2014/09/29 00:48

自分もスカートでCTDしてたけどXP32 Maximum Skeleton入れたら安定したよ
  • URL
  • 2014/09/30 20:02
  • Edit

Ghost

>おサルさん
別ゲームからの移植とは思えないくらいの出来ですね。
仰るとおりスカイリムのmod初期にあった移植modは色々問題があって一度入れて確認してすぐ外したというmodが数多くあります。
HDTなのでさらに素晴らしい出来になってますね!
  • URL
  • 2014/10/01 05:22

Ghost

>スカートを履くとctdしちゃいます・・・

> 自分もスカートでCTDしてたけどXP32 Maximum Skeleton入れたら安定したよ

XPMSの最新verも必須でしたね・・・。
腰部分がHDTになっているので対応したmodを導入していないとCTDします。
XPMS入れずにTBBPボディ入れて全裸になったらCTDするのと同じですね。
  • URL
  • 2014/10/01 05:25

Ghost

> 尻尾パーツだけ作れないのが残念(´・ω・`)

後から確認しましたが尾っぽだけ作れませんでしたね。
基本コンソールからゲットしているので気がつかずw
  • URL
  • 2014/10/01 05:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

