

Hotpanzer



寝落ちしそうなごーすとですこんぬつわ。

カウントダウンが始まっております故早急に更新しないと(;´Д`)

久々にTsukeさんの新作が出ますたのでれびう。


20140925_01.jpg

Hotpanzer
by Tsuke

おぶりぼいんのTsukeさんの新作mod。
7bUNP体型をベースにしたむっちりほっとぱんつぁーです。
TBBPに対応しております。
露出が多いのでUNP系のボディテクスチャを素直にいれませう。

コンソールで coc whiterun で飛んだ目の前にある宝箱から入手。
製作ではドラゴンのカテゴリでも作れるようです(要スキル)。
胴、手、足、ジャケットの4パーツ。
残念ながらウェイトスライダーは未対応、ウェイト100%でお願いしもす。


20140925_02.jpg

20140925_03.jpg

20140925_04.jpg

ω

20140925_05.jpg

ロングブーツではないチョイスがいいですね。
生足全開です。

20140925_06.jpg

生足が強調されて全体像が絵になります。

20140925_07.jpg

20140925_08.jpg


20140925_09.jpg

20140925_10.jpg

ジャケットは別パーツなので露出マシマシもおkです。
因みに胴はブラとホットパンツ一体なのでスッポンポーンになります :)

20140925_11.jpg

Tsukeさんといえば褐色だったわ(;´Д`)
と思い出し慌てて撮りましたのでベアトリクスとどろっちが混在した記事になりましたw


20140925_12.jpg

ひと目見た時の感想としては、Tsukeさんらしい、の一言に尽きますw
お腹もがっつり露出し腹筋を強調できる衣装なので海外の方にも受けがよさそうですね。

Tsukeさんの 嗜好 こだわりが詰まったmodです(・∀・)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/355-b2e58f8c

Comment

Tsuke

またこんなエロいカッコして!けしからん!
ありがとうございます(・ω・)
  • URL
  • 2014/09/25 21:22

Ghost

>Tsukeさん
Tsukeさんがこんなエロいmod作るから!
  • URL
  • 2014/09/26 21:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

