

【UNPB】 Demonica Gothic Leather for UNBP



ふんがーごーすとですこんぬつわ。


唐突ですがUNPっててぃくび周りのUVがしっかりしてるんで綺麗にテクスチャ貼れますよね。
CBBEのテクスチャを弄ってるんですがてぃくび周りのUVが結構難しいんで自分の思うようにいかねえっす。
UVとか弄れたらいいんですがそんなスキル無いんで('A`)

ということでUNPB装備。




20140919_01.jpg

Demonica Gothic Leather UNBP
credit : Kris†a
converted by lyx0813
ぱす avll

Hdt Highheels System必須

Kris†a氏の専用体型Demonica Lilithの装備をUNPBにコンバートしたmod。
中華製でup元にはHDTと書かれていますが機能していません。
またアイテム名が文字化けしているので英語に直したespを作ってみました。

Gothic Leather For UNBP_English esp

help demonica で検索。
胴、腰、足の3パーツ。


20140919_02.jpg

20140919_03.jpg

20140919_04.jpg

(;゚∀゚)=3

20140919_05.jpg

20140919_06.jpg

元modのクオリティが高いだけに質感とかかなりステキです。

しかしスカートにボーンが入ってないのか
20140919_07.jpg
残念なことになってます。


20140919_08.jpg

胴とブーツは問題ないので(揺れませんが)色々コーディネートできそうです。


20140919_09.jpg

Gwelda Armor Packのアイテムと組み合わせてみました。

20140919_10.jpg

20140919_11.jpg

なかなかいい感じじゃあないだろうか(揺れませんが)。
体型をごっそり入れ替えないと使えない装備が使えるというだけでも嬉しい限り。

Bodyslideのoutfit stadioでTBBP化出来るかも。

20140919_12.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/354-af128936

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

