

Marie Rose HDT



(●´∞`●) ごーすとですこんぬつわ。

ツインテの決定版のHDTのmod。
そう、あのズラです。


20140907_01.jpg

Marie Rose HDT
credit : MortredL Daiemonic


導入するとズラが手に入ります。
HDTではない既存のズラが既に入っている場合上書きされます。

help marierose とかで検索

5色あったと思いもす。


20140907_02.jpg

20140907_03.jpg

20140907_04.jpg

とにかく撮影が面白い(●´ω`●)

20140907_05.jpg

20140907_06.jpg

リボンもちゃんと動きます。
荒ぶらなくて自然な動きをしてくれます。

20140907_07.jpg

毛先も動くんで本当に色んな表情を見せてくれます。


20140907_08.jpg

20140907_09.jpg

20140907_10.jpg


ということでスカイリムに不足していた決定的なモノのHDT化ということでわい氏狂喜乱舞。

新しく作ったぶひこにつけてみました。
作ってた時はENB切ってたんですけどENB下では微妙に変わるなぁ。
気になるところはまた修正してやろう。

ていうか昔のぶひこ自体は使えるけど髪mod変えたからハゲなんですよね。
キャラクリ画面にさえ移行しなければそのままなんでこのズラ被せたら使えたかもしれんwww


20140907_11.jpg

ぶひこ「頭の上に巻き巻きうんkが乗ってるよぅ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/352-f1d314f2

Comment

HDTはホントに革命ですね!これだけでskyrimの寿命がさらに数年延びたんじゃないかと思います。
もしよろしければ写真で使われている防具modの詳細をお教えいただけませんか?
  • URL
  • 2014/09/07 10:37

動くのはいいけど走ったり馬に乗ったりすると髪の毛がものすごく伸びてしまう。
HDTのバージョンが合ってないのかな?

ごーすとさんは同じ症状起きてませんか?
  • URL
  • 2014/09/07 16:14

うちの場合手動導入のHDTだと調子悪かったのですが、ネクサスからHDTいれたら特に不具合なくうにょうにょしてますねー
  • URL
  • 2014/09/07 22:37
  • Edit

Ghost

>もしよろしければ写真で使われている防具modの詳細をお教えいただけませんか?

Q-TaさんのFallout: New VegasのmodであるPre-War outfitを誰かがコンバートしたものです。

元mod Q-taさんのブログ
http://ihavenogreeting.blog100.fc2.com/blog-entry-45.html

スカイリム版はMOD TYPEさんのところにあります。
http://modtype.doorblog.jp/archives/18119771.html

  • URL
  • 2014/09/07 22:45

Ghost

> ごーすとさんは同じ症状起きてませんか?

私は問題なく動いております。
後のコメントで仰られている通りHDTのバージョンが古いのかも知れませんね。
更新してみると直るかも?
因みに私のHDTのバージョンは覚えてません(ノ∀`)
  • URL
  • 2014/09/07 22:48

ありがとうございます。元のファイルはパスワードがあったから助かった。
  • URL
  • 2014/09/09 06:47

うちの環境だと、走行速度上昇系のmodを使用すると髪がプレイヤの速度に
追いつかず伸びるみたいです。
ちなみにヴァニラの状態だと伸びませんでした。
皆さんの環境では、どうでしょうか?
  • URL
  • 2014/09/10 11:54

Ghost

パスかかってたファイルはたぶん中華製の元modだと思います。
それのXMLを改善したverのようですね。
たぶん改善されたこのmodの方が動きが自然かと思われます。
  • URL
  • 2014/09/13 22:50

Ghost

> うちの環境だと、走行速度上昇系のmodを使用すると髪がプレイヤの速度に
> 追いつかず伸びるみたいです。

そういったmodを入れていないのでわかりませんがそれが原因かと。
  • URL
  • 2014/09/13 22:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

