

【UNP】 Icy V



ヾ(:3ノシヾ)ノ=3 ごーすとですこんぬつわ。

ある意味タイムリーなのかもしれないmodのれびう。




20140905_01.jpg

Icy V
pass:0a8j

ボックスをチェックして 下載 でDL。
下載はダウンロードっていう意味でーすここテストにでまーす。

UNP体型、スライダー未対応、TBBP
別ファイルでリカラーverがあるようです。
今回は導入してません。

help icy で検索
製作でも作れます(カテゴリ忘れた

さてこのmod、中華製のようですが非常に稀なオリジナルmodのようです。
元ネタは艦これでもキャラクターデザインを手がけた(叢雲、天龍、竜田など)
彩樹氏のイラストのようです。

何がタイムリーかというとごーすとがいまさらながら艦これを始め、非常にハマっておるからですwww
艦娘は色んなイラストレーターが手がけてますが彩樹氏の絵柄が結構好きなので
天竜、竜田、子日はお気に入り(●´ω`●)

という前置きをして、れびう。

20140905_02.jpg

剣や背中のなんかはありませんが十分作りこまれているようです。

20140905_03.jpg

複雑な形状の頭飾り

20140905_04.jpg

美乳。
露出しているのでUNPのテクスチャを素直にいれませう。

20140905_05.jpg

すんません、処理し忘れました(´・ω・`)

20140905_06.jpg

足元が楽しいです。

20140905_07.jpg

体や足元に付いている角度のあるブレードがポーズによって様々な表情を加えてくれるので楽しい。

20140905_08.jpg

20140905_09.jpg

かなりいい感じでイラストを再現されていると思います。
こういったスレンダーもたまにはいいです。


背中が寂しかったんで羽つけてみた。

20140905_10.jpg

20140905_12.jpg

20140905_13.jpg

羽はJackGa氏のmod、剣はコレ

うん、背中になんかつけると一気に見栄えがよくなるね。






ぶひこをもう一度作りなおしてやろうと鼻息を荒くしておりましたが
やっと着手。昔のぶひこに近い感じに出来たかもしれない。

20140905_14.jpg

頂点編集で歪なところをぐりぐり修正。
頂点編集で修正するのが結構楽しいw
とりあえずは納得出来る形になったかなぁ。

でもコレ、monliのかなり古いverなんですよね。
新しいmonli入れたらまた顔面崩壊しそうなんで更新しませんっ!

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/351-4450dd67

Comment

欲しいのにリンク先がアカウント凍結?みたいになっててDL出来ません…
  • URL
  • 2015/01/23 23:37
  • Edit

Ghost

>フさん
期間が過ぎたみたいな中文でますね・・・。
  • URL
  • 2015/01/24 03:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

