

【Eyes texture】 Runic Eyes



_(:3」∠)_ ごーすとですこんぬつわ。

りある忙しくて(๑╹ω╹๑)ㄘんㄘんですが寝落ちしながらの更新。

おめめのmod。


20140901_01.jpg

Runic Eyes by innova889
credit : innova889 , LogRaam

悪魔目だったりミスティックな瞳を追加するおめめmod。

全18種
20140901_02.jpg

なんで斜めでSS撮ったのかと編集してる時に自分を責めたちょーやりにくいし。

このmodを前記事で使用していました。
説明よか見た方が早いのでぺたぺた。

20140901_03.jpg

20140901_04.jpg


20140901_05.jpg

20140901_06.jpg


20140901_07.jpg

20140901_08.jpg

20140901_09.jpg


20140901_10.jpg

20140901_11.jpg

かなり印象が変わりますね。
ちょい発光してるのでいい感じに妖しい雰囲気がでます。


20140901_12.jpg


20140901_13.jpg


鋭いものからソフトなものまで、ちょっと癖がありますが使いようによってはかなりいいテクスチャmodなので気に入りました。既存目を上書きしないのもgood。

瞳のテクスチャmod、ずっと追加してませんでしたが基本的に好きなので他にいいものがあればれびうしたいですね。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/350-6796cf42

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

