

MOD:Triss Armor Retextured



一日爆睡してたごーすとですこんぬつわ。

俺の1月2日を返してくださいorz



相変わらず既出ですがステキ装備MODの紹介をします。
20120103_02.jpg


Triss Armor Retextured

Whicher2のキャラが身につけてる装備だそうで。
元々抽出データされたデータで出まわっていましたが版権元が容認した為に
Nexusにうpされているという曰く付きMOD。

何はともあれとても格好いいので紹介。


注意:記事を書いた時点ではver1.1のファイルを使用しています


☆現在ver1.2になっておりメインファイルのカラーがDeepBlackに変更され
 Dark Brotherhood装備の置き換えがスタンドアロンとなっています。
 尚ver1.2での入手はRiftenのthe Ragged FlagonにいるToniliaから購入できます。


元MODのオリジナルカラーリングverはこちら ⇨ Triss Outfitt For TES V Skyrim
(こちらはArchmage's Robeの置き換え)



カラーが4種類ありますがメインファイルには黒バージョンになっていて
残り3種はメインファイルの上書きで導入します。


通称Dark Brotherhood(Worn Shroudedシリーズ)の置き換えとなるので持ってなければコンソールでげっつげっつ。


player.additem 0010eb5b 1
player.additem 0010eb5c 1
player.additem 0010eb5e 1


Black ver.
20120103_03.jpg


20120103_04.jpg

ディティールが素晴らしす。



RedBrown ver.

20120103_05.jpg


20120103_06.jpg


20120103_07.jpg

すんません、ちょっと光源が弱くて色の違いがよくわからんですね。゚(゚´Д`゚)゚。


20120103_09.jpg

20120103_10.jpg


むっちりお尻周り。

20120103_11.jpg



とにかくすたいりっしゅで格好いいTriss Armor要チェックやで。

4708-1-1325454954.jpg

DarkBrownとGreenは上のSSで確認してね☆


ゲームデータからの抽出ということでモデリング、細部のディティールや質感などとても素晴らしいMODです。

もっとも版権元がokだしたことにびっくりですw





こんな装備着せられたらアサシンプレイしなあかんやろ・・・




20120103_13.jpg


標的に最短で近づくには上からいくべし。


20120103_14.jpg

20120103_15.jpg









20120103_16.jpg

20120103_18.jpg

20120103_19.jpg


ですよね~




以上スカイリムの世界観にハマるTriss Armor Retexturedでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/35-6fefe758

Comment

鋼鉄蒸気

やはり質感が半端ないですねぇ。
素材感がリアルで素晴らしい装備ですな。

つか高所落下は基本ですかww
死に姿が情けなさすぎるwwwwww
  • URL
  • 2012/01/03 22:38
  • Edit

Ghost

元々ゲームのデータだけあってクオリティは高いですね。


スカイリムって割かしスペランカー化してるところあるよw
オブリではスキルが高くなったら高所落下に耐えられたけど今回はそういうのがないのでオブリスタイルで飛び込んだら結構な確立で死ねますwww
  • URL
  • 2012/01/04 22:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

