

【Bodyslide】 Vampire cuirass with chains for TBBP



涼しくて嬉しいごーすとですこんぬつわ。

秋を感じさせておいて9月入ったら猛暑日復活するんでしょ、どうせ・・・

ちゅーことで既出装備ですがスライダーで攻めてみる。



20140830_01.jpg

Vampire cuirass with chains for CBBE UNPB BBP and Dream girl
credit : newmiller

体型は様々なものが用意されていますがCBBEを選択、
OPTIONAL FILESのVampire chain cuirass for CBplusplusもダウンロード。

Vampire Cuirass.zip
(LL直リン。登録していないとDLできぬ)

↑を解凍して上書き。
これを導入することによってBodyslide2で胴(TBBP)、手、肩、足の装備をスライダーで調整することが可能になります。
各4種類分あるので色によって体型を変えることも可能。胴はノーマルとTBBPがある模様。


HDT HighHeels System必須
頭(サークレット)2種、胴、手、足、翼のセットで各4色分あります。


先に謝っておきます。乳をでかくしすぎたwwww


20140830_02.jpg

20140830_03.jpg

20140830_04.jpg

チェインやブーツ、グローブ、羽など全てが細部まで作りこまれていて美しいでっす。

20140830_05.jpg

20140830_06.jpg

カラバリが豊富なのは嬉しい限り!

20140830_08.jpg

20140830_07.jpg

20140830_09.jpg


元体型のプリセットによっては胴メッシュを弄るとグローブやブーツから身がハミでる場合があるので体型プリセットを選択したあとメッシュをBuildして合わせませう。

20140830_10.jpg

ヴァンパイアと題されているけどサキュバスもアリだよね。

DRPNさんの記事の最後のSS見ておっぱいやり過ぎたと反省した。
というか画像のコーディネートのストッキング&ヒールがいいですね。

色々使えるVampire cuirass with chainsでした!

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/349-3e8b69da

Comment

おっぱいがいっぱい

初めまして!最近UNPからCBBEに乗り換えて
こちらの記事にタイヘンお世話になってますw
特にBodyslide2に関しての装備紹介がとてもありがたいです!!
これからもよろしくデス!
  • URL
  • 2014/08/30 21:53

Crystal

おひさしぶりです
うっわ えっろ  イイ!
  • URL
  • 2014/09/01 06:27

Ghost

>おっぱいがいっぱいさん
初めまして!
UNPも素晴らしいmodですがスライダーとなるとやはり本家CBBEが弄れる項目が多い分数段上ですね。
これからもbodyslide対応装備を扱っていきたいのでよろしくお願いします。
  • URL
  • 2014/09/01 21:07

Ghost

>Crystalさん
エロい記事ならなんぼでも書けますでw(剛直球はR18はアダルトサイトじゃあないんで無理ですが
  • URL
  • 2014/09/01 21:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

