

【Bodyslide】 Nurse Bodyslide TBBP



むふ(●´ω`●) ごーすとですこんぬつわ。

既出装備だけどBodyslide対応衣装なのでれびう。
画像編集するときに気がついた。
ライティングがうんkだということに。。。
撮り直したいけどもういいや(´゚д゚`)

8/29 追記  元modのリンクが無かったので追記





20140824_21.jpg

Nurse bodyslide conversion

Nurse Bodyslide TBBP
by optioq

conversionの方を導入後、Nurse Bodyslide TBBPを解凍して上書きしてください。


5種類の胴装備のセット。
それぞれにスライダーで体型が作れます。

help nurse  で検索ヨー

20140824_22.jpg

白色。
ナースなんていう欠片は無くただのエロ装備(*^_^*)

20140824_23.jpg

20140824_24.jpg

20140824_25.jpg

お尻がエロい衣装です!

20140824_26.jpg

レースもいい感じ。



20140824_27.jpg

青色。単純にカラバリではなく形状が違うので印象も異なります。

20140824_28.jpg


20140824_29.jpg

20140824_30.jpg

むっちむちのむっちりんこ。

20140824_31.jpg

鷲掴みしてやりt


20140824_32.jpg

黒色。でもおっぱいんとこは白い。

20140824_33.jpg

20140824_34.jpg

白いとこだけ別パーツで取れたら最高なんですがw


20140824_35.jpg

ごーすとのイチオシの赤。

20140824_36.jpg

20140824_37.jpg


因みに胴しかないのでストッキングやヒールと合わせるといい感じでキャバ嬢になれます(╹◡╹)


画像のファイル名を見れば分かるんですがちょっと前に作ったんです。
色々あって今更ですがこういう既出なもんはちゃちゃっと撮ってアップしたいっすね。
ついつい撮影して遊んじゃうから無駄に時間がかかる(;´Д`)

って何年も前から言ってる気がするわw

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/347-c39bb595

Comment

ミケネコホームズ

いつも拝見させて頂いております。
ダウンロードしたファイルにTextureが含まれていませんでしたが、
どこで見つけられるのでしょうか?
  • URL
  • 2014/08/29 20:31

Ghost

>ミケネコホームズさん

ご指摘ありがとうございます。
すみません、リンク貼り忘れてました(;´Д`)
元になるmod、Nurse bodyslide conversionを導入後、Nurse Bodyslide TBBPを上書きしてください。
そのファイルの中にBodyslideのファイルが含まれています。
Bodyslideで弄らなくてもTBBPの胴メッシュが同梱されているかと思います(タブン
  • URL
  • 2014/08/29 22:27

ミケネコホームズ

リンク貼りありがとうございました!!
  • URL
  • 2014/08/30 20:47

Soda TBBP

乳首でちゃうんですが~w
スライダで乳首の長さ最小にしても
こんにちは~しちゃいますw
  • URL
  • 2014/09/16 14:03

Ghost

>Soda TBBPさん
裸体のボディの形状によっては出ちゃうのかもしれませんね。
  • URL
  • 2014/09/17 08:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

