

Selene by Neo / DOA Tina for Bodyslide



艦これでびうしたごーすとですこんぬつわ。

眠いです(=_=)


むっちりぴちぴちなスライダー衣装とか。


20140826_01.jpg

Selene by Neo
credit : neovinci

Bodyslide適応
by optioq

HDT対応
by BlueMax


本体であるSelene by Neoを導入後上書きしてください。


胴、手、足のセット
help neo で検索

20140826_02.jpg

20140826_03.jpg

けつ!

20140826_04.jpg

i wanna grab and slap...this fuckin butt :D


20140826_05.jpg

このmod、ディティールがやべえっす。
ファスナーやべえっす。

20140826_06.jpg

ブーツもやべえっす。クオリティ高えっす。。。

20140826_07.jpg

20140826_08.jpg

ぴったりのむちむちのシルエットがたまらんです。

20140826_09.jpg

お尻をスライダーでもっとでかくすればいいかもしれないw
(画像はごーすとぼでーになっておます)

20140826_10.jpg

皺がいいです。ぴっちぴち系はこの皺がポイントだと思う。
作者さんはよく分かっておられます(╹◡╹)

20140826_11.jpg

ハイクオリティでむっちぴちなスーツがスライダーで思うがままにッ!






Bodyslide適応のファイルですがこの中にDOAのティナの黒スーツのスライダーも同梱されています。
元MODを導入後、上書きで使えます。

Neo - Tina from DOA by Nausicaa

残念ながら黒の方だけで赤はありません。
しかも胴体と腿につくベルトのスライダーだけなのでストッキング等のスライダーはありません。
首も調整しないと埋まってました。



とはいえ元々着エロい装備なので弄りがいがありますね!

help tina で検索ヨー

20140826_12.jpg

20140826_13.jpg

ホレ

20140826_14.jpg

ホウレ

・・・なんかおもろいポーズ撮れたので貼っときますw
20140826_15.jpg

20140826_16.jpg


この装備、お尻が最高です。

20140826_17.jpg

褐色尻最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/346-676742ff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

