

Forbidden Ebony Armor - 7B Bombshell/Cleavage BBP

  • 2014/08/24 09:17
  • Category: 7B



まさかこんな進化しようとはごーすとですこんぬつわ。

HDT、革命ですね。
スカイリムがリリースされて3年でしたっけ。まだまだmodの可能性が広がってる感じに幸せなごーすとです。




20140824_01.jpg

Forbidden Ebony Armor v1.02 - Bombshell/Cleavage BBP

いくつかのmodのマッシュアップ装備。

胴3種、手、足のセット。
DLしたファイルにオプションとしてガントレットに爪つくメッシュとハイヒールのメッシュが同梱されているので適応したいものを導入後上書きしませう。
画像では両方適応しています。

help forbidden で検索。


20140824_02.jpg

20140824_03.jpg

クオリティの高いテクスチャですね。


20140824_04.jpg

20140824_05.jpg

20140824_06.jpg

ラテックスのようなテッカテカの素材は体の凹凸がよりはっきりしてエロいので好きです。

20140824_07.jpg



20140824_08.jpg

これこそ7bの真骨頂ともいえる装備。

20140824_09.jpg

20140824_10.jpg

コリジョンをつけるとさらに凶悪に!
ビューティフォー!

20140824_11.jpg

20140824_12.jpg


マッシュアップ装備ですがかなり高いレベルでまとまっていて、
さらに胸元が開いた胴装備は7bの特徴を惜しみなく発揮しているセンスある良modだと思います。

シルエットもいい感じなので個人的にも今後使いたい装備ですね。


20140824_13.jpg


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/344-b0b3e1b0

Comment

かっこいい装備ですね。
help forbiddenで検索したんですが、見つからなったです。なにかやり方間違えてるのでしょうか?
  • URL
  • 2014/08/25 12:22

すいません、手動で入れたら無事に入りました。どうもNEXUSでは入らないみたいです。それともやり方間違えたのかな?
まあお気に入りの防具がまた増えて良かったです。
  • URL
  • 2014/08/25 21:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

