

Blade & Soul : Heijun for Bodyslide2.1a



すっかり寝落ちしたごーすとですこんぬつわ。

しかもPC前で鎮座して逝ってたようです(ノ´∀`*)

そんなわけで更新が朝になってしまったけどれびうよ。


20140822_01.jpg

Heijun for Bodyslide2.1a
credit : optioq

CBBE体型
HDT Physics Extensions対応
Hdt Highheels System必須
BodySlide 2 and Outfit Studio対応

胴、手、足、尾っぽのセット。

help heijun で検索


20140822_02.jpg

20140822_03.jpg

最大の特徴はHDTを活かした尻尾パーツ。
ブルンブルンしよる・・・

コリジョン入ってると結構荒ぶりますwww

20140822_04.jpg

20140822_05.jpg

20140822_06.jpg

20140822_07.jpg

いい感じで露出が多い装備ですね。

20140822_08.jpg

横乳全開ッ!


因みにBodeslide2.1aに対応になったことと、
最新版のXP32 Maximum Skeleton Extended 2.06に対応しています。
以前は胸が潰れてしまうバグが発生していたようですが新しいXPMSEで直るようです。





さてまたまた過去のモデルキャラ再生計画です。
前からGhost in the Skyrimに付き合ってくださっている方ならあれこいつ見たことあるんじゃね?っていう感じで平然と出てきましたベアトリクスさんです。

20140822_09.jpg

お顔も誰?ってくらい変わってバージョンアップを繰り返して再登場。

初代から作りなおしたベアトリクスさんが今でもごーすとのお気に入りなんですがECEが大幅にverupしてから再生不能となりました(ノД`)
そのベアトリクスver.2を目指して作ったけどまぁまぁ悪くはないと思う。。。
前はもっと目がちっこかったけどバランス的にちょっと大きくしますた。

あとはイリスかなぁ。
本当に作り直したいのはぶひこなんですけどね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/342-80c64980

Comment

いつも拝見させていただいてます。
ブレソの服装はどれもギリッギリなのばかりですねw
自分は日本鯖を少し前にかじってましたが、「あくなき挑戦」という服なんか
○輪が見えてましたし、オンゲの中でも規制が甘い方なんでしょうかね…
もし服MODがあるなら是非こちらで紹介して下さいw
  • URL
  • 2014/08/23 04:56

Ghost

コメントありがとうございます。

BnSはやっぱりエロいですよね。
半年くらい課金したけど一週間くらいしかせずに終わってるんで衣装集めるという理由だけでもプレイしようかしら。もっと時間があれば。。。

テクスチャ見てたら地肌の方にちゃんと乳首とか描かれているんですよね。。
普通描かないんですがw
中国では規制で露出無くなってますが日本は大丈夫だったみたいです。
BnSは好きなので今後もMODがあればれびうしたいと思います。
  • URL
  • 2014/08/23 06:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

