

Blade & Soul : 金剛の衣(Jingang for Bodyslide2.1a)



寝る時間が欲しいごーすとですこんぬつわ。

今日もBnSの衣装。
むっちりハイレグスーツです。

20140821_01.jpg

Jingang for Bodyslide2.1a
credit : optioq

CBBE体型
HDT Physics Extensions対応
Hdt Highheels System必須
BodySlide 2 and Outfit Studio対応


help jingang で検索

胴2種、手、足のセット。


20140821_02.jpg

最近使っているCBBEのごーすとぼでぃをベースにおっぱいを弄ってみました。
突き刺さりそうなろけっとです(╹◡╹)

20140821_03.jpg

20140821_04.jpg

この衣装のポイントはおしりです。
むっちむちのむっちむち。

20140821_05.jpg

後ろの結び目が可愛い。

20140821_06.jpg


胴2つ目

20140821_07.jpg

腰回りがややすっきりしてがっつり食い込んでますね。

20140821_08.jpg

おしりもがっつり拝めます(*^_^*)

20140821_09.jpg

ただならぬプレッシャー・・・!

連日BnS衣装MODのれびうをしてますが今回はちょっと物足らない気もします。
本家のブレイドアンドソウル内ではもっとギラギラしていて質感もあるし他にもパーツがあるのでそれらが揃っていればよかったかも。
こんな感じダタヨ。

と、MODにも出来ない僕にはとやかく言う権利はないね。
BnSのMODが増えるだけでも幸せです(●´ω`●)






過去のモデルキャラを再生計画を地味にやってます。
今回はヘレーナ。
これも昔からクセのある顔(というか目がかなりクセい)なので造顔してる最中に10回くらい寝落ちしました。まじで。
いや、単純に寝不足なだけですがw

撮影し終わったあとも納得いかなくてまた手直し。
で、こんな感じに。

20140821_10.jpg

ヘレーナのイメージは姉御。
まだまだ手直しいるかなぁ。
ていうか顔見過ぎて完全にゲシュタルト崩壊起こしたので違うキャラに逃げます(●´ω`●)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/341-edbab97f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

