

Blade & Soul : 黒獣神の衣装 (Heitianzhao for Bodyslide)



えふえふさぼってるごーすとですこんぬつわ。

だらだらとスカイリムで遊んでるせいです。
記事作るのもすげぇだらだらやってるの:(;゙゚'ω゚'):


今日もまたブレイドアンドソウルの衣装。
ゲーム内でも人気の高い黒獣神の衣装でおます。

20140819_01.jpg

Heitianzhao Bodyslide
credit : optioq

CBBE体型
HDT Physics Extensions対応
Hdt Highheels System必須
BodySlide 2 and Outfit Studio対応

help Heitianzhao で検索

胴3種、手2種、足3種のセット。


20140819_02.jpg

基本セット。全てのアイテムに発光ギミックがあります。
因みにこちらの胴はBodyslideで弄りました。

20140819_03.jpg

20140819_04.jpg

20140819_05.jpg

形状がユニークなブーツ。
発光も相まってカッコイイっす。

20140819_06.jpg

Back view


20140819_07.jpg

胴2つ目。色々脱げますw
そして(色が連動してない)まん毛が露わに。

20140819_08.jpg

ぼーぼーってレベルじゃねぇz



20140819_09.jpg

3つ目はホワイトバージョン。うろ覚えですがクン族版かね?

20140819_10.jpg

白もカコイイ。

20140819_11.jpg

中央にファスナーありもす。
細かいけどこういうディティール好き。


20140819_12.jpg

20140819_13.jpg

20140819_14.jpg

ごーすとは青が好きなのでテンション上がりまくりングwww
確か韓国のBnSやってた時にこのブログで画像あっぷしたかもしれないけど
ゲーム内でもお気に入りの衣装でした。
頭装備と尾っぽもゲームではあったのでそれもコンバートされれば言うことなしだったんですがそれは贅沢かもね。

20140819_15.jpg

HDTコリジョンとBodyslideでこの乳力ですわ(*´∀`*)





今回は久々にメリッサさんを使いました。
分かり難いですが結構弄って直したり。
最近頻繁に使ってるキャラ以外はもう全面改修工事が必要なくらいダメなので作り直したい。
βで放置してるフォロワーの顔も当時のだし。。。
とりあえずベアトリクスさんは新規造顔したいw

20140819_16.jpg


撮影してると全然関係ないことばっかりしてたりして時間かかりまくりングよ。。。
この衣装MOD撮影してたのに最後の方はなんかメリッサさん脱がしておっぱい撮影してた・・・(;´∀`)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/340-a8d7d249

Comment

とてもいい装備なんですが胸が正面から潰されてる感じになります。何故なんだか全く不明です。
  • URL
  • 2014/08/22 08:13

Ghost

> とてもいい装備なんですが胸が正面から潰されてる感じになります。何故なんだか全く不明です。

こちらの記事に書いてます
http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-342.html
最新のXPMSEで直るようです。
  • URL
  • 2014/08/23 06:19

コメントありがとうございます。早速導入してみたんですが変わらなかったです(´・_・`)
胸が立体感がなくなる感じになるんです。何か他に方法あるんでしょうかね。
  • URL
  • 2014/08/25 05:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

