

Blade & Soul : Wanhunyi for Bodyslide



いっぱい寝ましたごーすとですこんぬつわ。

えふえふやらないとだめだけどスカイリムが楽しい(●´ω`●)


今回もブレイドアンドソウルのおっぱいおしり衣装。


20140818_21.jpg

Wanhunyi Bodyslide
fix file (上書き用)
credit : optioq

CBBE体型
HDT Physics Extensions対応
Hdt Highheels System必須
BodySlide 2 and Outfit Studio対応

help wanhunyi で検索
頭2種、胴3種、手、足2種、他4パーツのセット

20140818_22.jpg

20140818_23.jpg

20140818_24.jpg

20140818_25.jpg

20140818_26.jpg

20140818_27.jpg



20140818_28.jpg

前の布は別パーツなので着脱可能。

20140818_29.jpg

けつ拝み放題(*´Д`)


20140818_30.jpg

胴装備2つ目ッ!
いきなりおっぱい全開ッ!

20140818_31.jpg

お毛毛も全開ッ!www

因みにテクスチャだけのまん毛ではないのでふっさふさしてます(*^_^*)
(僕んとこの環境なのかメッシュの設定ミスか金髪とかだと色がちゃんと反映されませんですた、なので黒髪で。)

20140818_32.jpg

後ろも勿論ぷりっぷり(*´艸`*)

20140818_33.jpg

胴装備3つ目ッ!
脚が剥がれて肌色率あっぷ。
金髪にするとまん毛がこんななた。

20140818_34.jpg

素足用の足装備もあります。

20140818_35.jpg

乳首隠して乳輪隠さず・・・最高です、ビューティフォー。


20140818_36.jpg

顔にぺたっとつくお札。
通常と発光ver有り。

あとは頭装備も光沢有りと無しの2種有りました。

20140818_37.jpg

発光します(╹◡╹)


おっぱいとおしりがたっぷり詰まった良MOD。
HDTでぷりんぷりんするのもまた素晴らしい。
しかもBodyslideで弄り放題ッ!

ますますごーすとさんのスカイリムライフが楽しくなりもす。

20140818_38.jpg

(;゚∀゚)=3
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/339-444d27ec

Comment

はじめまして!
最近は7Bの装備ばかりなのでCBBE派の自分にはありがたいです(しかもHDT!!)

FFかぁ…自分は極蛮神で心が折れました…
だいぶ前ですけど、ぶひこさん見かけましたよw
  • URL
  • 2014/08/18 21:27
  • Edit

Ghost

初めまして!コメントありがとうございます。
7BはUNP系ですからね~。装備によっては干渉しないものもありますが大抵露出が多いMODなので体のテクスチャが気になりますからね;

FFで見かけたということは同じサーバーなんですね。
僕は今も続けてますがβから一緒にやっている仲間がいなきゃ続けられなかったなぁ。
  • URL
  • 2014/08/19 02:10

はじめまして こんばんは
質問させてください
これと、この1こ前の装備なんですけど、DL先のサイトで確認コードを入れるようになってるんですが
表示されている文字通り入力しても、その後なんの反応もないんですが・・・
なにかまちがってるんでしょうか><
ちなみに全然関係ない文字を入れると、再度確認コード入れて って赤文字で警告は出ます

  • URL
  • 2014/08/20 00:05

通り過ぎの者

なんかリンクから消されてますね!
それとは別件でこの装備で遊んでるとロードとかで知らないうちに前布が体装備と共有できなくなって表示されなくなるんですけどゴーストさんのほうはどうでしょ?
まぁボディー装備を連続で脱着すると共有できるようになるんですが数回ロードするとまた・・・)^o^(
  • URL
  • 2014/08/20 01:38

通り過ぎの者

なんか長文で質問して勝手に自己解決してすいません!
どうやら欲情modの自動脱衣の仕業だった模様。w。
  • URL
  • 2014/08/20 02:44

Ghost

初めまして、報告ありがとうございます。

Bodyslide2.1aに対応しバージョンアップしたので旧版の方のリンクが死んでいたようです。
修正したのでDL出来ると思います。
  • URL
  • 2014/08/21 05:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

