

Blade & Soul : FenghuaZM for Bodyslide



SS撮るの楽しいごーすとですこんぬつわ。

楽しいんですが引きこもりすぎてホワイトランとか外に出るとCTDしまくりんぐ。。。
この間まで大丈夫だったのに。また原因を探す作業になりますかそうですか

CEパッケまで買ったくせに正式サービス始まってから一週間もプレイせずに終わったブレイドアンドソウルの衣装。
多分日本にはまだ実装されてないんじゃないかなーというか見たこと無いこれ。


20140818_01.jpg

FenghuaZM Bodyslide
credit : optioq

CBBE体型
HDT Physics Extensions対応
Hdt Highheels System必須

BodySlide 2 and Outfit Studio対応ッ!

help fenghua で検索


20140818_02.jpg

BnSお得意のぴっちりむっちり衣装。
エロい、とにかくエロいのでSS垂れ流し。

20140818_03.jpg

おっぱい・・・それはごーすとさんの元気の源。

20140818_04.jpg

20140818_05.jpg

ストッキング。膝んとこがいい感じ。
ストッキングは胴に付いているので足装備が足首からのストッキング込の靴になりますが
素足に靴を履いたバージョンも有り。

20140818_06.jpg

この辺りのディティールもさすがBnS。

20140818_07.jpg

20140818_08.jpg


20140818_10.jpg

装飾品が別装備で付くんですが装備スロットの設定を間違ってるのか装備すると胴が脱げますwww(胴扱いになってるもよう)
これもHDTでめっちゃ動くので勿体無いっす。

20140818_11.jpg

個人的には白がイイナー。
白に変えるか(*´Д`)



さて、この装備、CBBEの作者様のCaliente氏が作った神ツール「BodySlide 2 and Outfit Studio」に対応しています。
というか、ファイルが同梱されているのでそのまますぐスライダーで弄れちゃう!

僕も裸の胴メッシュしかまだやったことないんで詳しくは分かってませんがこんな感じで弄れます。
20140818_15.jpg

20140818_16.jpg

リアルタイムでプレビューが見られるので誰でも簡単に作れちゃううううう
なんやこの神ツールは。


そんな感じでMinはひんぬう、Maxはばくぬうに仕上げました(╹◡╹)

わがままおっぱいアマリリスさん
20140818_09.jpg

20140818_12.jpg

ぎゅっと無理やり押し込まれた感じで7Bみたいな谷間を目指しましたがちょっと無理やった(;´∀`)


ごーすとはひんぬうでも尖ってるのが好きなひんぬう担当ぜふぃ
20140818_14.jpg

20140818_13.jpg

自分で手がけたひんぬうは愛着が湧く(ナゾ



BodySlide 2 and Outfit Studioで色んなことが出来るんでちゃんと覚えて色々弄りたいです(*´艸`*)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/338-097b064d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

