

Gwelda Armor Pack UNP - UNPB



ちんぶる始めたごーすとですこんぬつわ。

Ghost in the Skyrim (tumblr)
http://panteraghost.tumblr.com/

気に入ったスカイリムやゲーム関連のものやブログで記事にするまでもない(し損ねた)画像なんかあげていけたらいいかな、という感じなのでよろしくでっす。

今日のMODはハイクオリティの豪華装備パック(╹◡╹)

20140817_01.jpg

Gwelda Armor Pack UNP - UNPB

UNP・UNPB用の装備
HDT HighHeels System必須。

ホワイトランの武器屋の建物の横っちょの壁に置かれたちっこい箱から入手できます(鍛冶場の逆側)。

パーツがかなり分かれており、尚且つ3種類のバージョンがある上フード2種各髪色5色という豪華な内容です。


20140817_02.jpg

各ディティール

Gwelda Vampire
20140817_03.jpg

20140817_04.jpg

20140817_05.jpg

20140817_06.jpg

コルセットタイプ。
コカンが隠れるドレスタイプもありました。

20140817_08.jpg

ソックス。
ガーターベルトが付いているストッキングもあります。

20140817_09.jpg

コカンがなんだかエロいトラウザー。

20140817_10.jpg

個性的なクローク。
丁度Tバックのお尻が拝めるといふ!


Gwelda Witch
20140817_13.jpg

汚い感じな上にボロボロです。。。

20140817_14.jpg

めちゃめちゃ凝ってます。


Gwelda Dawnguard
20140817_15.jpg

ドーンガード兵をイメージした感じでまた違った雰囲気に。

20140817_16.jpg

コカンがやはり正義。

3種類それぞれにパーツが分かれているので組み合わせたり、違うMODと合わせてみたりと遊ぶ側にとっては嬉しいMODですね。
しかもハイクオリティ(・∀・)


個人的にはメインパーツであるフード。

20140817_11.jpg
20140817_12.jpg

髪色もキツくなくいい感じに仕上がっているので色々合わせても違和感ないかと!
因みに頭がフードからはみ出る場合はちょっとフードを大きくしたメッシュ(Larger Hoods)がOPTIONAL FILESにあるので上書きして下さい。

20140817_17.jpg

胸元ががっつり開いているだけに7Bのコンバートにも期待(・∀・)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/337-0d2f6c39

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

