

Rumble Rose clothing for 7B and UNPB

  • 2014/08/15 20:51
  • Category: 7B


寝落ちしてたごーすとですこんぬつわ。

昨晩撮影したものを編集してよし更新するでー、ファイルをアップロードしてる2,3秒の間に寝落ちしてたとです。。。

着衣おっぱいが最高な7BのMODです。



20140815_01.jpg

Rumble Rose
credits: rayne1023

7BとUNPBがあるのでお好みで。
胴、手、足の3パーツ

help rumblerose
or
XX0012c7
XX0012c8
XX0012c9


7B用で撮影
20140815_02.jpg

20140815_03.jpg

20140815_04.jpg

20140815_05.jpg

結構ディティールが細かくしっかり作りこまれてとてもいい感じ。

20140815_07.jpg

MOD名とレオタードっぽいコスなんで同名のゲームのコスなのかなとちょっと探してみたが見当たらず。
プレイはしてたんですがこんなのあったっけなー。

足がストッキングだけなのでブーツが欲しいですね。


20140815_08.jpg

おっぱい( ^ω^)

20140815_06.jpg

Boobs!

20140815_09.jpg

このおっぱいラインたまらんえええええ

I love tits! :)


それにしても7B系の着衣エロたまらんですな。
最近勢いもいいですし装備的に乗り換え時かもしれない。
ていうか昨日はUNPの自分用のを作ってたんですがw
CBBEしか無かったんでこれでUNP系もガンガンれびうしていける!(╹◡╹)



LLとかしかチェックしないんで結構このMOD、紹介されてるんですね。
散々既出ぽいですけどごーすとがれびうしたいMODをれびうするだけだぜ!(*´艸`*)

20140815_10.jpg

CBBE、CHSBHC、7Bと色々な体型がありますが
ごーすとのおっぱいへの情熱は変わりません(キリッ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/336-55f1ee36

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

