

Aradia Living Armor (Jellyfish Edition v1.1)



すかいりむがむずむずしたから更新のごーすとですこんぬつわ。

えふえふしながらMODチェックはしてるのでこれイイナーとか思ったやつを記事にしたいのでやっていこう。

ということでエロティックながらとても美しい装備でも。


20140813_01.jpg

Aradia Living Armor (Jellyfish Edition v1.1)
credits : Aradia
retextured by Jexsam


色付きは以前にあったようですがそのリテクスチャバージョン。
UNP skinny bodyとUNP BCPB用があります。

Help Aradia で検索


20140813_02.jpg

際どいデザインですがクリア素材ですけっちゃってますw

20140813_03.jpg

20140813_04.jpg

大腿部やお尻あたりは触手が絡みついてる感じ。
透明ですが角度によって色んな表情を見せるのでとても面白いです。

20140813_05.jpg

一応大事なまんこは隠れてますが大陰唇全開ッ!


20140813_06.jpg

装備2つ入ってますがmucus(粘液)の方は大事なところは粘液で覆われて隠されます。

20140813_07.jpg

20140813_08.jpg

スライダーが効かないのでちっぱい専用ですがこれはこれでいいかも(*´Д`)


ひんぬう担当のゼフィランサス・ロセアがお送りしました(╹◡╹)

20140813_09.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/335-508b5cd8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

