

Lycoris albiflora

  • 2014/07/28 07:37
  • Category: My MOD


広告がうざいので更新のごーすとですこんぬつわ。

えふえふあぷでが落ち着いたので更新。
まぁ、やることはたんまりありますがスカイリムもちょくちょこ触りたい。

ゼフィランサス・ロセアを作ったついで?に作ったこれまたアマリリスさん発生型のキャラでおます。




20140728_01.jpg


リコリス・アルビフローラ (Lycoris albiflora)

リコリスはヒガンバナ属の名称。
花としての彼岸花の名前はリコリス・ラディアータ。

リコリス・アルビフローラは白花彼岸花ともいい、名の通り白い色の彼岸花です。
こんな感じ。

そんな花をイメージしてかは知らんが作ったリコリスさんをぺたぺた。



20140728_02.jpg

20140728_03.jpg

清楚系お姉さんキャラ?w
同じ顔から作った割にはゼフィランサスとリコリス、それぞれ違うキャラクターで作れたのでいいんじゃないかな。

20140728_04.jpg

20140728_05.jpg

イメージに髪型が大きく占めてるとおもふ。

20140728_06.jpg

20140728_07.jpg

優しい笑みを浮かべてサクッと殺しそう。

20140728_08.jpg



こんな感じでキャラを作っては着せ替えして撮影するツールとなっております(;´∀`)
MODが出来るゲームをやったりするけどやっぱりスカイリム程優れたものは無いので結局ここに戻るといふ。
えふえふしながら楽しんでます(●´ω`●)



おまけ
20140728_09.jpg

むふー(●´∞`●)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/334-48b97da8

Comment

めちゃめちゃかわいいですね!

私はキャラ作りが苦手なので
いつもブサイクかおっさんになってしまします(笑
  • URL
  • 2014/09/06 16:41

Ghost

ありがとうございます!

キャラクリだけはほんとに自己満足なので自分が可愛いと思えばそれで良いかと思います。
造顔が苦手でしたらフォロワーのキャラのセーブデータなど配布していたりするのでそのデータをベースにいじってみるのもいいかも知れません。
  • URL
  • 2014/09/07 03:31

データ配布楽しみにしてます><
  • URL
  • 2014/09/16 22:50

Ghost

上のコメントは「現在存在する多数のフォロワーMODの中でも元キャラのセーブデータを公開している」という意味です。
僕は顔データ上げて失敗してるんで(;´Д`)
セーブデータなら大丈夫らしいんでいけるかなぁ。
  • URL
  • 2014/09/17 08:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

