

Amaryllis face's data for ECE

  • 2014/06/09 21:23
  • Category: My MOD


ああああついついスカイリムしてしまうごーすとですこんぬつわ。


髪MODを入れ替えたので以前作成したキャラがみんなスキンヘッドになったしもた。
なのでヅラを被せる作業をしてたらアマリリスさんがとてもいい感じになったかもw

あとアマリリスさんのお顔が欲しいという声があったのでうpしときます。

20140609_01.jpg

SGHairのフルverをやっと導入したので既存のキャラでイメチェンして遊んでました。
意外とアマリリスさん、ショートが似合うことが判明(・∀・)

20140609_02.jpg

20140609_03.jpg

20140609_04.jpg

20140609_05.jpg


ええな!

キャラクリするときはこういうのが作りたいなーとコンセプトを決める時と髪型を決めてそこから作る時があります。
やっぱり頂点編集が素晴らしいっす。
前に断念したヴェロニカ再生計画を今だと出来るのではと思い小一時間弄ってみましたがちょっとうまくいかなかったのでちょこちょこ弄るかな。。。

20140609_06.jpg

20140609_07.jpg

ロングとショートをいったききたりして遊ぼうかしらw

20140609_08.jpg

因みにアマリリスさんの種族ベースはインペリアルでした!


ECEのスロットデータで顔のやりとりができるとは思うんですがよくわからんのでわかるまでデータあげるのはやめとくます(;´Д`)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/333-4335a43c

Comment

プラタ

SG Hairいいですなぁ。
うっかり消してしまってからというものの、再導入するのも億劫で他の髪型をしぶしぶ使っております。
  • URL
  • 2014/06/09 22:17

うおーありがとです(^o^) 今日のよるさっそくやってみまするw ちなみにベースはunvisionfaseどすか?
  • URL
  • 2014/06/10 06:51

んん?顔データロードしても髪型だけは同じになったんですが
顔はめちゃくちゃブサイクになってしまった。
ECEは最新なんですけどなぜなんだろう…
  • URL
  • 2014/06/13 15:51

tumatch

ショートヘア、いいですね。
・・・踏んでください。
  • URL
  • 2014/06/13 22:19
  • Edit

サメ

あの鎧の名前を知ることができますか?
  • URL
  • 2014/06/14 09:48

今日ダウンロードした違う顔になってしまいました汗 eceは最新です アマリリスさんはどのフェイステクスチャをいれてつくってますか?
  • URL
  • 2014/06/15 17:17

gus

アマリリスさんをダウンロードしたのですがロードしたら髪型は一緒なのですが輪郭が丸くなってしまうのです汗eceは最新ですちなみにフェイステクスチャはunvisionです 分かる方いたら教えてくれませんか??
  • URL
  • 2014/06/19 10:00

名無し

きもいショートヘアができたお(^p^)
  • URL
  • 2014/06/23 18:21
  • Edit

Ghost

スロットデータで再現できると思ったんですが再現できないというコメントが多いですね。

テクスチャはオリジナルでフェイスメッシュはECEのものでテクスチャが違うのでかなり印象は変わるはず。
でも顔の形自体が違うという声があるのでとりあえず分かるまで停止しときます、申し訳ないです。
  • URL
  • 2014/06/23 19:08

いえわざわざすみませんです 楽しみにしてますww
  • URL
  • 2014/06/25 12:09

スロットデータは他人にあげてロードした場合確実に同じ顔になるわけ
じゃないみたいですね。眉毛髪鼻口は確実にずれる

スロットデータじゃなくてセーブデータならいけるかもしれませんね
Girls of Skyrimはセーブデータをアップしてプレイヤーキャラとして
始められようにしていたし
そのセーブデータをロードして顔だけスロットに登録すれば
いけそうな気もします。
  • URL
  • 2014/08/09 20:19

Ghost

なるほど、確実に再現できるわけでもないんですね。。。
セーブデータを使う方がいいかも知れませんね!
わざわざありがとうございました。
  • URL
  • 2014/08/13 21:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

