

UNPBO V3.2 HDT TBBP_BBP



いつも寝不足ごーすとですこんぬつわ。

UNPBOを試しに入れたのでれびう。
裸褐色おっぱい記事なのでR指定な感じ。



20140607_01.jpg

UNPBO V3.2 HDT TBBP_BBP

UNP発生の体型MOD。
テクスチャはUNP用を、スケルトンはTBBP対応のものを使用してくらはい。


特徴としてはむっちりとした体型でお尻大きくおっぱいはちょっと潰れたおわん型。
まんことまん毛が別でモデリングされてありますw

フォルダの中にお毛毛無しのverと3Dまんこ無しverのnifファイルが同梱してあります。
普通に導入してみたらまんこが荒ぶっていたので無しverで撮影しましたwww


20140607_02.jpg

おっぱいは寄った感じの形。

20140607_03.jpg

いい感じでむっちりされております。

20140607_04.jpg

褐色最高(*´Д`)

20140607_05.jpg

おっぱいは結構潰れた形。
この形状は好みが分かれそうですね。

個人的な好みの問題ですが
もっとだらしないおっぱいの方が好きなのでメイン体型にはならないですけど衣装関係がとてもむっちりしているので衣装MODは入れたいですね。

ベースのUNP自体がポリゴンの頂点数がCBBEに比べてかなり多いのでモデリングとしてはUNPが優れていると思います。
ただこれまでリリースされてきたものを考えるとむっちりとした感じではCBBE(CHSCHSやそれ以上の肉)が相性良く、逆にスレンダー体型ではUNP系が綺麗に出来てる。
まぁ、体型なんて完全に好みの問題なので好きなMODを選べばいいですよね。
今じゃBodyslider2で装備の形状も調整できますし。

僕の好みとしてはどうも干しブドウ的てぃくびのUNPよりぷっくりてぃくびのCBBEが好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あ、荒ぶりまんこですがウェイト0か100以外だと荒ぶってました。
あれは別MODをボディに付けたので単体でもありますね。
一見の価値はアリですw

撮影終わってから思ったけど日焼け後つけたらもっとえろかったか!

20140607_06.jpg

前回のビキニMODは惜しいけどCBBEに還ろう(*´艸`*)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/331-f321a609

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

