

Bikini-Trouble 7B-O BBP & Halo's Poser 1.5



寝不足ごーすとですこんぬつわ。

MODの深みにはまって大変なことに。
色々試してたら朝になってました(;´Д`)

ということで色々試した感じ!



大分空いていたのでMODの知識が追いついていなくて今更色々入れてます(ノ∀`)
ポーズMODも更新されていたし、衣装MODも色んなタイプがリリースされていて(Bodysliderの存在がでかいんでしょうか)、体型MODは7Bなんかが勢いありますね。
7Bの装備MODは以前からちょこちょこ導入していましたがUNP発生でUNPBOというおっぱいに特化した体型から発生したであろう7BO体型のビキニMODで撮影敢行してみますた。


20140606_01.jpg

20140606_02.jpg

20140606_03.jpg

20140606_04.jpg

20140606_05.jpg


なかなかどうしてムチムチでいいですね(*´Д`)

新しくリリースされたHalo's Poser 1.5もいっぱい試してみました。
以前にリリースされたポーズや新規を含むポーズ集でグラビアの様な撮影には持ってこいな感じです。
説明も詳細にあるのでポーズ選びも楽で助かりました。

久々にデンドロビウムを引っ張りだしてきてあんなことやこんなこt

20140606_06.jpg

20140606_07.jpg

20140606_08.jpg
20140606_09.jpg
こちらはNPRさんのえろい水着MOD。


特に新規で追加されたであろうCrawling(這う)がとてもエロいですたまらんです。

20140606_10.jpg

20140606_11.jpg

20140606_12.jpg

UNPBOはおっぱいもいい感じだけど安産型のけつがステキです///

今回UNPタイプということでずっとCBBE仕様のテクスチャだったのでUNPテクスチャを用意するところから始まったので時間がかかりました(ノ∀`)
幸いにもお顔は以前にUNPに調整したものがあったので事無きを得ましたが。
7BやUNPBOは露出多い(特に谷間)衣装の破壊力がでかいのでお気に入りですがごーすとのメインはCBBEなので悩ませます。
っていうか何年この問題で悩ませるんだすかいりむよ。

次回は体型MOD・・・というかUNPBOでスッポンポーンで撮ったのが今回入らなかったんでそれでも。


使用MOD

Halo's Poser 1.5
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/7705280.html
DRAGONPORNさまの記事

ビキニMOD
Bikini Trouble - UNP UNPB 7B MTM BBP BBPx TBBP

Bikini-Trouble 7B-O BBP



20140606_13.jpg

デンドロビウムって言い難いんでどろびーでええですか(´・ω・`)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/330-da021893

Comment

どろびーちゃんエロス!おっぱいもアングルも素晴らしい!
  • URL
  • 2014/06/06 20:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/07 00:52

Ghost

>どろびーちゃんエロス!

褐色おっぱいエロす!
  • URL
  • 2014/06/08 23:10

Ghost

>匿名さん
ECEで顔情報を保存できるスロットデータをやりとりできるのでそれをアップしようかと思っておりますです。
  • URL
  • 2014/06/08 23:12

本当ですか?どうやってやるのですか?楽しみです(^o^)
  • URL
  • 2014/06/09 01:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

