

Something Wicked




更新出来なくなる前にしてしまおう作戦のごーすとですこんぬつわ。


前回でBnSのスッポンポーンやりましたがスッポンポーンでスカイリムに勝るものはなく
暇を見つけては起動して撮影してます。
裸じゃなくてちゃんとしたものを。
割合まじで!


ということで既出かもしれませんがいい感じのものがあるのでれびう。




20140510_01.jpg


Something Wicked


タイトなドレス風コスチューム。
4パーツ構成で体、グローブ、ブーツ、スカート。

xx000d66 Clothes
xx000d67 Fine Boots
xx000d68 Gloves
xx0012d2 Skirt

名前が平凡で見つけづらいので直接IDでゲットするのがお勧めかも。


20140510_02.jpg

スカートは後ろにひらひら付く感じ。
黒でタイトなのでシルエットが綺麗だと思います。

20140510_03.jpg

スカートを外すとキャットスーツ的な感じに。
これはこれでいいかも。



20140510_04.jpg

20140510_05.jpg

ベルベットルームがお気に入りです(╹◡╹)



最近はちょくちょくスカイリム起動して撮影だけしてるのでもっと記事書きたいんですが時間が無いっす(;´Д`)
んで、BnSも始まってまうので益々時間が!

またちょっと止まっちゃうかもしれませんがぼちぼち更新していく所存でございます。


ちょっと雑記ですが今プレイしているFFXIV、BnS、ゲームデザイン的に的外れな意見ですがこれらに足らないものは冒険なんですね。
広大なフィールドに何があるか当てのない旅的なものが無い。
予め用意されたレールを行くデザイン。
これは結局のところ無駄を省いてよりスムーズにプレイできる為、行き着いたデザインなので不満は無いんですがESOの記事なんか見ていると、XIVに無いものを持ってるなーって思いますね。
どちらが良い、という話では無くそれぞれに特徴的なものを持っているな、と。
ただ、当てのない旅をMMORPGで出来るのは羨ましいかも。
似たような感じで韓国でCBTしていた黒い砂漠も気になりますね。
フィールドがオープンフィールドみたいに広大らしいです。
フィールドPKとか何でもありみたいなデザインでキャラクリが恐ろしく細やかに出来るといふ!
ESOもプレイしてみたいですがさすがに時間が無いのでスカイリムで遊んでおきます(;´∀`)



20140510_06.jpg


久々にメリッサさんで遊んだごーすとですた。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/328-bf8b224b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

