

Blade&Soul CN Nude pacth




CBT参加出来ないごーすとですこんぬつわ。

初日だけプレイ出来たけどあとは全く出来ず。
まぁ、気になるところを確認できたのでおk。
ワイプされるので後は参加してるFFXIVのFCメンバーに感想聞いたり、システムとか教えたりしてます。

ということでもう一度だけBlade&Soulのお話。


今回はおっぱいですw




20140509_01.jpg



紛れも無くBnSですがスッポンポーンです。

実はBnSにはヌードパッチなるものが存在します。
どちらかと言うとヌードがメインでは無く、
中国BnSにおいて、露出を制限されて改造されたコスチュームを本来有るべき姿にする為の非公式パッチツール。
ヌードの他に乳揺れ実装やチート気味なズームアウト制限解除なんかも同梱されてます。


20140509_02.jpg


MMOなどオンライゲームではログオンする時にファイルチェックをかけて可変されたファイルなどあると弾かれるのが当たり前なんですが、この辺なんていうか中国らしい。
とはいえ極端なチートを使っている人は居なかったので引っかからないように衣装データの大きさとか同じにしてるとか、なのかな?


20140509_03.jpg


BnSではおっぱいの形もカスタマイズ出来るので結構ヌードがエロいことになってましたw
服は単なるアバターなのでスッポンポーンのまま戦うことも可能。
しかしごーすとの環境では何故か乳揺れしてくれなかったのでエロさ半減といふ。。。


20140509_04.jpg


20140509_05.jpg


当然ながら日本では使えない代物ですがフリーダムすぎて記事にしてしまいましたw



20140509_06.jpg

ロケットと名高いゴンのスッポンポーン。

20140509_07.jpg

20140509_08.jpg

20140509_09.jpg


ゴン族♀は存在がエロいので大変なことになってました。


20140509_10.jpg


20140509_11.jpg



ということでケツで〆。

引き続きMOD@BnS部メンバー募集(╹◡╹)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/327-b7532728

Comment

水着戦士

サバはどちらなのでしょう??

来月になればinできますが・・・。

あ、
申し遅れました。

私、こういう者です^-^b
http://iyaan.blog25.fc2.com/blog-entry-131.html

http://iyaan.blog25.fc2.com/blog-entry-135.html

おひさしぶり♪
  • URL
  • 2014/05/11 15:55
  • Edit

Ghost

>水着戦士さん
おひさしぶりです。
HitGirlさんですよね。Skypeのアイコンが同じだったのでw
真紅鯖でやっているのでまたプレイされるようでしたらやりましょう~。
  • URL
  • 2014/05/17 17:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

