

in the Velvet Room

  • 2014/04/20 18:38
  • Category: Skyrim



ねとげばかりしてるごーすとですこんぬつわ。

前回の記事のコメントありがとうございます。
やっぱり皆さん他のゲームを堪能しつつスカイリムもチェック・・・な方が多いみたいですね!
“ゲーム”として楽しむには新鮮さは無くなったものの美麗なグラフィックや自分が構築した世界にどっぷり浸れるという点ではオンリーワンではないでしょうか。
そんなごーすともアマリリスさんを着せ替えして撮影する世界に浸るのでした・・・




20140420_01.jpg


Aether Suiteのベルベットルームがお気に入りです。
しかも音楽つき!
この曲大好きなのでついつい篭ってしまう


20140420_02.jpg

撮影向けな光源と広さがあればほんとに外にでなさそうw


20140420_03.jpg

エレベータが動いている時の光とかオブジェクトとかクオリティ高いですね。


20140420_04.jpg



20140420_05.jpg


アマリリス推しですガンガンいきます


20140420_06.jpg



と、まぁこんな感じで撮影ツールと化してますw
BodySlide2で体型も煮詰めて作りたいし、服のコンバートの方法もまだ覚えてないのでやってみたいなぁ。

のんびりと楽しむことにします(●´ω`●)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/325-976cadff

Comment

プラタ

わがままボディすぎて所々はみ出てるではないですか!
けしからん!(SSポチーして拡大しながら
  • URL
  • 2014/04/21 14:55

D.Boy

アマリリスさんサイコーです!!!
特に目が良いッス!
  • URL
  • 2014/04/21 20:40

Ghost

>プラタさん
HDTおぷじぇくと装備したらなんかハミでてもうたっす(;´Д`)

>D.Boyさん
ありがとうございます!
最近僕もお気に入りです。
  • URL
  • 2014/05/09 05:23

SGuest

私は翻訳を介してこれを実行していることをお詫びしますが、最初の画像中の服が何であるかを教えほど親切でしょうか?
  • URL
  • 2014/07/04 11:09
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

