

New Level

  • 2014/04/13 17:38
  • Category: Skyrim
2014_0413_00.jpg


おひさしぶりすぎますのごーすとですこんぬつわ。

TOPが元旦のままでアクセスする度にいつまで正月なんだよって自分でつっこんでました。


近況ですが以前にお話した通り、FFXIVをプレイしているのでスカイリムをあまりプレイしてません(;´Д`)
たまにまとめてMODチェックする感じですね。
以前よりもMODのリリースや劇的な進化があまり無いので成熟期に入ってきたのかな。
それでもびっくりするくらいのMODがあったりしますが。


個人的にはBodySlideが進化して自分で作成したボディに合わせた装備のnifファイルを簡単に作ることができるようになったのは嬉しかった。
これでじっくりと体型をつくろうかなーって。


2014_0413_01.jpg


最近お気に入りのアマリリスさん。
起動したらとりあえずこの人で撮影してます。

なんていうか、完全に撮影ツールになっちゃってますね。

数多くの装備、服装MODがあり、自由に体型を弄れて尚且つエロいっていうゲームがスカイリムしかないので仕方ない。
発売から3年目。
まだまだ衰えることを知らないスカイリム、これからも楽しめそうでなにより(●´ω`●)


2014_0413_02.jpg


がっつりMODれびうは出来ませんがちょこちょこと弄りたいと思うごーすとでした。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/324-9a7273b7

Comment

プラタ

去年の正月からスカイリムでなんかやりたいって言って未だに何もやってない私よりは
全然良いですw
  • URL
  • 2014/04/13 18:29

Tsuke

お久しぶりです(・ω・)ノ

私も2.2でやることがてんこもりで、Skyrim全然やれてないです…。

でもMODチェックだけはしてしまうんですよね(´_ゝ`)
  • URL
  • 2014/04/14 09:58

tumatch

お、久しぶりのごーすとさん。
私もダークソウル2始めちゃって亡者になっているので
skyrimはあまり起動しておりませんが、MODのチェックだけは欠かさずに。
なんというか、日進月歩ですよね。楽しみが尽きないゲームであります。
  • URL
  • 2014/04/17 21:52
  • Edit

D.Boy

お久しぶりです。
BodySlide2イイですよね~
  • URL
  • 2014/04/19 23:01

Ghost

>プラタさん
そんな感じですねw
もうverも止まったので逆を言えばいつでもプレイできるといったところがいいかもです。

>Tsukeさん
2.2で色々とやることが増えましたね!
で、色々やってると寝る時間に(ノД`)

>tumatchさん
おひさしぶりでございます。
ダークソウルのシリーズはやったことないのですがあれはかなりやり込める感じみたいですね。
もうすぐPC版もでるみたいですし益々ハマってしまうんでしょうかw
3年目ですが仰るとおりまだまだ楽しみが尽きないゲームですよね。

>D.Boyさん
おひさしぶりでございます。
BodySlide2は神ですね。
スカイリムがリリースされてから体型MODの進化を見てきましたが究極な感じがします。
Modderさんには頭が上がりませぬ・・・
  • URL
  • 2014/04/20 18:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

