fc2ブログ

かんから屋さんからあけましておめでとうございますのぶひこです。




あけましておめでとうございますのごーすとですこんぬつわ。

つたないブログですが今年もGhost in the SKYRIMをよろしくお願いします。



年末はTESシリーズをプレイするのがなんだか恒例になってますw
かんから屋さんが正式リリースされたのでそれを楽しみつつぶひこを撮ってました。




20140101_01.jpg


かんから屋
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/49292

かんらさんのステキお店MOD。
とてもキュートなアイテムがたくさん入ってます。
詳しくはDRAGONPORNさんで。

れびうというかぶひこ撮影会が始まったので成り行き任せという記事ですw


20140101_02.jpg

外見もかなり凝っていていい感じです。
β版から引っ越ししてファルクリースの北西あたりになってます。


20140101_03.jpg


店員のかんらさんからガチャコインを買ってがちゃがちゃすると貰える可愛い服。
ぶひこはMonli v2で作られているせいか髪の毛がはみ出てしまってますが普通種族なら問題ないと思います。


20140101_04.jpg

レトロな店内と窓から見えるスカイリムの景色がとてもマッチしていて撮影ロケーションとしても抜群。

20140101_07.jpg

ゲストルームにはお風呂やベッドも完備されているのでかんから屋さんに居候できるもよう。

20140101_05.jpg

お店の脇から屋根に登れます。
大きな木があり大きな屋根というか草原状態なので絶好のひなたぼっこスポット!

20140101_06+.jpg

ごろんごろんしちゃうぜー

20140101_08.jpg


前回新しいECEを導入してから顔面崩壊していたぶひこを再生。
自分でもよくわかりませんがぶひこになったと思いますw
案の定ほっぺ辺りが崩壊していたので必殺頂点編集でなんとかマシになったもよう。
頂点編集が素晴らしく神ですわ。


そんな感じで可愛いアイテム満載のかんから屋さんにぶひこはお世話になりそうです。


ブログでの新年の挨拶も済ませたので早速おっぱい記事書いてきまs

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/323-376163b7

Comment

プラタ

新年早々かわいいものが見れてありがたやありがたや。


・・・タイトルを見て「のぶひこ」だと思ったのは内緒です。
きっとこれもゴルゴムの仕業なんです。
  • URL
  • 2014/01/01 07:05

ロリタニアの戦士

あけましておめでとうごさいます。

こっ今年こそは念願のぶひこフォロワーをッ!!

戦場のドヴァキン

む、むむむむ、ぶひこ様かわいいですね。
  • URL
  • 2014/01/03 16:41

Ghost

>プラタさん
あけましておめでとうございます。
言われてみれば のぶひこ ですねw
たまに遊びで自分の記事を英語に翻訳してみるんですが
この記事は見事に Nobuhiko って訳されてましたわw

>ロリタニアの戦士さん
あけましておめでとうございます。
前々から言っておきながら手を付けていないフォロワーぶひこ。。。
作りたいですね。

>戦場のドヴァキンさん
前記事でのコメントで失礼しました。
知人で戦場の~ってHNの方がいるので思いっきり勘違いしていました。申し訳ないです。
前コメもレスしなおしたのでよければ御覧くださいm(_ _)m

このぶひこは新verのECEで作りなおしたんですが見比べるとちょっとお姉さんになったかも。。。w
  • URL
  • 2014/01/04 18:14

tumatch

ぶひこちゃん、カワユス。

あけましておめでとうございます。
今年はインストールだけしていたDLC(ドラゴンボーン)を本腰入れてプレイしてみようかと(`・ω・)
  • URL
  • 2014/01/04 21:41
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/12 16:48

名も無きロリコン

初めてコメントさせて頂きます
あの日、google画像検索で偶然出会った美少女に
どうしても会いたくて会いたくて
ついにはPCを組みバニラと決別した僕の為に
是非どうか後生でありますのでお願いします
ぶひこフォロワー化MODをスカイリムに!!

失礼しました
  • URL
  • 2014/01/25 09:10

くま

これまたいいmodですね。やや不安定な印象ですが、あまりある雰囲気です!
さっそくパーカー似合うこ作りたい!!

いぜんぶひこちゃんの写真集の時に着ていた、ブラウスとショートパンツもよかったです。
ちなみにあれは何を利用されてましたか?
  • URL
  • 2014/01/28 18:19

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/03/02 13:57

Ghost

>くまさん
超遅レス申し訳ないです。

> いぜんぶひこちゃんの写真集の時に着ていた、ブラウスとショートパンツもよかったです。
> ちなみにあれは何を利用されてましたか?

むむむ、これかな?

http://modtype.doorblog.jp/archives/18119771.html

Q-TaさんのオブリMODを誰かがコンバートしたものですね。
  • URL
  • 2014/04/20 18:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/05 17:11

Ghost

>匿名さん
お役に立てましたでしょうか。
相も変わらず遅レスごーすとでスンマセン。
  • URL
  • 2014/05/09 05:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Ghost

Author:Ghost