

Ich liebe SKYRIM

  • 2013/12/10 05:03
  • Category: Skyrim



超絶おひさしぶりんぬのごーすとですこんぬつわ。

絶賛FFXIVちうなので更新していませんでした(;´Д`)

気がつけば12月・・・12月(11月)と言えば2年前にSKYRIMがリリースされた時期でもあります。
僕が初めてオブリビオンをプレイしたのも12月の大晦日。
この時期になると初めてプレイした時の新鮮さみたいな感覚が込み上げて来ます。
と、まぁ、年末年始はまともにプレイせずひたすらMOD集めしていましがw

ということで心の奥底に眠っていたスカイリム愛がむくむくとしたもよう。




4ヶ月ぶりに起動しましたが普通に出来ました。
とりあえず適当に撮影してみた。


20131210_01.jpg


アマリリスさん。


20131210_02.jpg


衣装も4ヶ月前のままです(;´Д`)
ついでに体型もそのままでしたw




20131210_03.jpg


作って勿体無ぶって公開してませんでしたが新しい娘みたい。


20131210_04.jpg

あのフォロワーMODにぶっこんでやろうと思ってそのままでした(●´ω`●)


20131210_05.jpg


20131210_06.jpg


とにかく浦島状態で何が流行りなのかもわからずw
ECEがすごい進化していてとりあえずやヴぇってのだけ分かりました。
乳揺れなんかも進化しているそうで遅れを取り戻すのも大変そうですw


更新しておきながらなんですが、FFXIVの大型アップデートが17日に控えているので
またそっちにかかりっきりになるもよう。。。
まぁ、ちょっと時間経てばぐるぐる周回ゲーに戻るので暇を見つけてスカイリムも遊びたいですね。

とりあえずはごーすとのスカイリム愛は廃れていないということで。


20131210_07.jpg


めれんかんぷさんとこが繋がらなくなってショック大のごーすとですた('A`)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/320-a8ddd4fe

Comment

プラタ

ENBもめちゃくちゃ軽くなりましたね!
あとは「Safety Load」なんていう新たな神MODも出ましたし、
髪型を物理演算で動かすMODも開発進行中だとか・・・
私はまだまだスカイリムで遊んでいけますw
  • URL
  • 2013/12/10 10:37

問題はSGヘアーが使えなくなってしまったこと・・・
あまりにも表に出すぎてダメだったらしいです
  • URL
  • 2013/12/12 22:51

戦場のギルガメッシュ

TSでよくかいわして頂いているパピイですよぉ。
スカイリムの世界にお帰りなさい。
  • URL
  • 2013/12/15 11:55

tumatch

おひさしゅう。お元気そうで何より
  • URL
  • 2013/12/15 19:21
  • Edit

Ghost

>プラタさん
四ヶ月空けていたらとんでもないMODがいくつかリリースされてましたねw
キャラ関係がより進化していて僕には嬉しい限りです。
あと乳揺れにコリジョンついたのを見て逝きそうになりました(*^_^*)
  • URL
  • 2013/12/17 11:22

Ghost

>名無しさん
SGHair、DLできなくなってましたね。
最新版もとい旧版しか持ってなかった。。。

あれはもともとSIMSのMODですね。
SIMSのMODってTESと違って多くが有料なので必然的にSGHairもNGかと・・・
オブリでも同じ理由で髪MODが消えましたからね。
ただ仰るとおり大々的に表に出ていなければ違っていたかもしれません。
MOD自体アングラだと思うので。
  • URL
  • 2013/12/17 11:26

Ghost

>ぱっぴー
ただいもw
TSではいっぱい会話してますがこちらではお久しぶりですw
FFXIVもおもろいけどやっぱりスカイリムってオンリーワンだから素晴らしいわ。
  • URL
  • 2013/12/17 11:27

Ghost

>tumatchさん
お久しぶりです!
またちょこちょこ更新したいのでよろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/12/17 11:28

れち

スカイリム例に漏れずエロMOD目当てでセール買いしちゃったのですがMODの競合等が良くわからずバニラプレイしていますw

お暇な時にMOD構成とか優先順位の記事書いていただけるとありがたいです。
  • URL
  • 2013/12/30 00:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Ghost

Author:Ghost

