

Bigtits ⇨ Smalltits

  • 2012/01/02 00:40
  • Category: Skyrim



新年会に呼ばれたごーすとですこんぬつわ。

豪華な食事が用意されているようで楽しみですよ。


20120101_03.jpg


豪華なしょくj・・・







20120101_04.jpg





20120101_05.jpg



豪華な食事おっぱいキタワー(゚∀゚)







20120101_06.jpg

おっきい順に並べてみますたwwww




20120101_07.jpg


20120101_08.jpg

fov弄って撮ればよかったと今気がついた。





20120101_09.jpg

テラほうれい線wwwwwww

NPCEditerで消せるかな?
CKが出たら敵NPCの顔も弄りたいところです。



20分くらいかけてセコセコ並べてましたw
こんな事してるからいつまでたっても進まないんだけどそれがスカイリム、仕方ないね。











20120101_10.jpg

撮影の後、スタッフが美味しく頂きました。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/32-a9fe314c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

