

Amaryllis Belladonna

  • 2013/08/10 21:51
  • Category: Skyrim



お、お、お久しぶりですごーすとですこんぬつわ。

ひっさしぶりにスカイリム起動。
verupが無いのは寂しいけど期間が開いても前のままで始められるのは嬉しいかも。



20130810_01.jpg

アマリリス・ベラドンナ


20130810_02.jpg


20130810_03.jpg

ごーすとさんすぐ脱がしちゃう。

20130810_04.jpg


20130810_05.jpg

スカイリムええなぁ。
おっぱいええわぁ。

20130810_06.jpg


20130810_07.jpg


同じ角度でしか撮影しないということはどういうことかわかりますね。。。


20130810_08.jpg



フォロワーMODがベータのまま止まっちゃってますがなんとかしないとと思いつつ
FFXIVを全裸待機して待ってる状態なのでなんとかしないと(;´Д`)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/319-428d6e7a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/11 03:09

D.Boy

悪女っぽいキャラ良いッスネ~!
ヘレーナさんとセットで旅したい。

最近のGhostさんの命名の流行は花関連なんですね。
  • URL
  • 2013/08/11 05:31

プラタ

もー、ゴーストさんすぐそーやって脱がすー。
  • URL
  • 2013/08/11 15:37

Ghost

>D.Boyさん
ちょっと悪い感じで作ってみました。

 >命名の流行は花関連なんですね。
よくお気づきになられましたね。
今回REキャラの元ネタ?はヴァネッサ以外花の名前からとっております。
花のイメージに合わせて・・・という気の利いたことはしておらず、単純に名前に困ったから適当につけているだけだったりします(ノ∀`)

>プラタさん
色々服着せて撮影してたんですがフォルダにはおっぱい画像ばっかりでした。
・・・おかしいなw
  • URL
  • 2013/08/11 19:48

更新待ってましたー
相変わらず肌色全開ですね。ごちそうさまです。

あと髪形の詳細が気になります。よろしければ何に含まれているか教えて頂けますか?
  • URL
  • 2013/08/12 01:08

ゆーこ

ごーすとさんの娘さんはこのエロスがたまらん!!!
だいすきです。ごちそうさまでした!!

めー

おお、FFタイム中っぽい
自分も同じような理由でたまにしか起動してないですが、フォロワーModがリリースされたら全力で冒険始めますw
  • URL
  • 2013/11/01 21:38

ぶひこちゃんはお元気ですか?
  • URL
  • 2013/11/09 09:43

Ghost

>めーさん
FFXIVちうですねw
MMORPGしちゃうと他のことをしなくなるので更新止まってました。
また2.1から暫く更新お休みしそうですが暇見つけてはスカイリムの方も遊びたいと思ってます。
そう、フォロワーMODも完成させないと(;´∀`)
  • URL
  • 2013/12/17 11:18

Ghost

>ぶひこちゃんはお元気ですか?
はい!元気にしております。FFXIVもぶひこでプレイちうw
  • URL
  • 2013/12/17 11:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

