スポンサーサイト


Kawaii Followers RE beta_0.2

  • 2013/06/12 22:07
  • Category: My MOD



仕事が早く終わったごーすとですこんぬつわ。

なので早めに修正できました。




Kawaii Followers RE beta_0.2

http://www.4shared.com/rar/65LAwDoF/Kawaii_Followers_RE_beta_02.html?



凡ミス直したりやらバランス修正を行いました。
お手数ですが再度DLお願いします。

前バージョンを入れたまま更新するとロードが正常に行えない事があるので
導入する以前のセーブデータ、或いはフォロワーを解除し、クリーンセーブデータにしてからのインストールをお願いします。

必須MODや推奨MODなど注意点やフォロワー詳細はこちらの記事をご覧下さい。

http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


<修正内容>

・フォルダ名がdetaになっていたのを修正(お恥ずかしい(;´Д`)

・フォロワーの種族がプレイアブルになっていたのを非プレイアブルに直しました。

・イリスが男性のモーションになっていたのを女性モーションに修正。

・ベアトリクスに防御パークを持たせました。
(Shield Wall シールド・ウォール、Power Bash パワーバッシュ、Deflect Arrows 矢そらし
  Elemental Protection 属性防御)

・ヘレーナの攻撃重視のAIを少し下げました。(それでも突っ込んで逝きますがw

・メリッサに召喚パークを持たせました。
(Necromancy 死霊術、Atromancy アトロマンシー、Dark Souls ダークソウル)

・ダリアのシャウトをIce Form 氷晶Lv.2、Unrelenting Force 揺るぎ無き力Lv.2に変更。
 Ice Formばっかり使います。Elemental Furyも持たせてますが使いません(;´Д`)

・フォロワー全員にLight Foot 羽根の歩みを持たせました。

・イリスをバーナードメアに配置しました。


暫く修正したりすると思いますのでセーブデータのバックアップなど忘れずにお願いします。
(メインセーブデータでのプレイはバックアップ推奨です。


再度不具合やご意見感想をお願いします。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/316-b1d8f3d4

Comment

たけやぶ

0.1でもそうだったのですが Dahliaさんだけ、UFO導入時の「もっといい装備を渡すので~」を選ぶと
全裸になってしまうんですが、意図した設定なんでしょうか?
  • URL
  • 2013/06/13 01:54
  • Edit

D.Boy

早速頂きました!!
ECEとか導入してないので、まだ使えませんが楽しみです!!
早くベア子さんやヘレーナさんに会いたいッス!!
  • URL
  • 2013/06/13 02:15

DD AKT

更新おつかされまです。

しかし最近のSkyrimは凄いですねぇ・・・
私がやってた時とはもはや別次元w
こんな可愛い子が最初から作れたならモチベが上がって、せめてストーリーぐらいは終わらせれたかもしれないのに!
  • URL
  • 2013/06/13 14:29

4989

早速、新バージョンを導入してちょっと歩き回ってみました
取りあえず、ヘレーナさんの斬り込みが健在でホッとしましたw

驚いたのはベア子さんの耐久力、あえて強敵に挑んでみましたが、
ベア子さんかなり食い止めました。まさしく頼れる浮沈艦、背中で語る女性ですね

メリッサさんは後衛の要になりました。召喚等もありがたいですし、
破壊魔法も小技の連射が、小型の敵への牽制になります
守られドヴァキンとしては彼女の立ち位置、隣が安心できました

さーて、次は誰と出かけようかなw
  • URL
  • 2013/06/13 22:55

Ghost

>たけやぶさん
意図したものではないです。
UFOを使っていないのでちょっとわかりませんが
次回、初期装備を変えてみます。

>D.Boyさん
ありがとうございます!
ECEを導入すると以前作ったキャラの顔が崩れることがあるので注意かもです。

>DD AKTさん
ありがとうございます。
DDさんが作られたUnivisionは美形化MODの定番として今も愛用されていますよ!
僕の方はこんなに長くプレイしているのに未だメインクエすら終わってませんが(´Д⊂

DiabloIIIも復活してみたいし、ドラゴンズクラウンもプレイされるなら一緒にやりませう!

>4989さん
細やかなご報告ありがとうございます(╹◡╹)
前回のMODと比べて多少個性が出せたかもしれません。
もっと知識があればオリジナルの魔法など使えるようにすればより個性が出せるんでしょうけど今のところはヴァニラのものでやりくりする方向です。


  • URL
  • 2013/06/14 17:57

行伸

Kawaii Followers RE beta_0.2の公開を機にSKYRIMのインストールをしなおしたのですが
必須MODとFNIS、CBBEのみなのですがホワイトランに誰もいません。
旧作のv1.4は問題無く動いてるのですが何ですかねえ。
英語版を日本語化して動かしてます。
  • URL
  • 2013/06/14 21:54
  • Edit

ごろごろしたい

espファイルがdataフォルダの外に出ちゃってますね
そのままNMMでインストールしても動かないです
  • URL
  • 2013/06/14 22:35
  • Edit

Ghost

>行伸さん
前回でも同じ症状の人が見られましたが本体のver違いだったりその辺りが原因だと思ってましたが。
下でごろごろしたいさんの指摘がある通り、espファイルを変なとこに入れっちゃったのでdataフォルダの中にありチェックされているかご確認下さい。

>ごろごろしたいさん
( ゚д゚)ハッ!


(*。◇。)ハッ!


まじすんません・・・。
  • URL
  • 2013/06/15 00:02

BOC4

お邪魔いたします。
MOD頂きました。皆さん美人ですねぇ(*´ェ`*)
当方、まだECEがver0.83なのですが、それほど違和感なく降臨されました。
が、やっぱり若干頬がコケたりしちゃいますね;;
これを機に1.05にしようかな…
  • URL
  • 2013/06/15 18:59

名乗る名前がないドヴァキン

なぜだろう。
イリスさんが男性モーションのままになってる・・・。
  • URL
  • 2013/06/16 23:58

Ghost

>BOC4さん
ありがとうございます。
ECEver0.83の環境下で試したことが無いのでなんとも言えませんが
現verのECEのtriファイルを参照にするようになっているので必須としています。
イリスとか意外と頬が痩けているのでどれくらい変わっているのかわかりませんが
ECE1.05推奨です。
乗り換え次期のタイミングが難しいとは思いますがキャラメイクの幅が劇的に広がるので思い切って乗り換えるのもよいかと思います!

>名乗る名前がないドヴァキンさん
前verのフォロワーを連れたままespを上書きするとデータが更新されませんので
一度フォロワーを外してespファイルを上書きしてください。
(装備など持たせている場合は無くなるのでインベントリから取って別れて下さい。)
  • URL
  • 2013/06/17 17:35

エッセルスーパーカップ

初めまして!
GhostさんのMODを追いかけてここにたどり着いてみたら・・・
なんと新verが開発されているではないですか!
なんとしてもフリージアさんと旅をしたくて導入に奮闘しましたが、力及ばず・・・何でもNMM任せの初心者には難しくてお嬢様たちに未だに出会えておりませぬ。挙句にはバナードメアに入った瞬間CTDする始末でして・・・
よければ、RARを解凍した中のファイルやフォルダの置き場を教えていただけないでしょうか?お忙しいところわがままを言って申し訳ありません。
  • URL
  • 2013/08/11 03:03

Ghost

>エッセルスーパーカップさん
初めまして。
一応手順を書いておきます。

ファイルをDLし、解凍してみます。
するとKawaii Followers RE.espファイルがDataファイルの外にあるのでDataファイルの中に移動します(本来espファイルはDataファイルの中にありますがこれは私のミスです・・・)

NMMを使うのであれば、espを移動し修正したファイルを再度圧縮して
\Games\Nexus Mod Manager\Skyrim\Mods に移動しNMMを起動してインストール。
手動ならば圧縮せずにそのまま \Steam\steamapps\common\skyrim にコピーして
NMMやランチャーでespファイルをチェックしてください。

http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-315.html
を参照し必須MODを導入、espのロード順も上記の記事に書いてあるのでそのようにしてください。

それでもCTDが起こるようであれば何らかの別MODが影響していたりするのでなんとも言えません。
  • URL
  • 2013/08/11 19:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

