

フォロワーMOD進捗状況。

  • 2013/06/11 03:33
  • Category: My MOD



盛大に寝落ちしたごーすとですこんぬつわ。


今もりもりとフォロワーMOD作ってもす。




で、リリースする前にベータ版的なのをうpしようと頑張ってましたが時間切れのもよう(ノ∀`)

自分の環境下ではまぁ、正常に動くんですけど細かいミスとか見逃してそうなので
ちょっと見てもらおうかと思ってます(ノ´∀`*)

必須MODとして
ECEの最新版と髪MODのSGHairが必要なので
俺がMOD見てやんよ!って方がおられましたらインストールしておいて下さいませ。
※SGHairはテクスチャ、メッシュがスカイリムのDataフォルダにコピーされていればおkです。

うpは12日になりそうですすんません。



今作ってる最中のは残りヴァネッサとデンドロビウムだけなので
ベータ版を見てもらって問題なければ逝けそうです。
オリジナル要素的なものはあまり無く(数で勝負w)、単純にフォロワーがいっぱい連れていけるよ的なMOD。
一応、前回の反省を含めて強すぎないバランスとフォロワーそれぞれにオリジナルのクラスを用意しています。
特に前回のメリッサは死体が無ければ殴りに行くという似非ネクロでしたが
今回は召喚+屍術、手持ち沙汰の時は破壊魔法で攻撃してくれます。
結構強力なのでその分HPをかなり少なくしたりと個性はもたせているつもり。
今回もシャウト使う奴も用意してますが
やっぱりドラゴンシャウト持ちは強くなりますな(;´Д`)

あとカスタマイズ要素としてキャラ全員が個別の体のメッシュを持っている(但しテクスチャは共有)のでCBBEスライダー、もしくはCB++やテクスチャを入れ替えてUNPとUNPBなどキャラごとに体型をカスタマイズするようにはしてあります。(テクスチャは共有なのでCBBEとUNPという組み合わせはできません。またフェイステクスチャは専用なので首の境目が出ますというかデフォルトでも出てます(´Д⊂
その辺のtipsもまた後日作ろうと思ってます。

とりあえず問題なく動けばいいんですが、トラブルがあればまた振り出しに戻ります('A`)

後日ベータ版をうpしますので興味ある方は少々お待ちください。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/314-459e3543

Comment

こくまろ

おお!めっさ楽しみです♪前のとは入れ替えですかね?まさかの併用可とかw?
  • URL
  • 2013/06/11 07:14

黒大将

首を長くして正座して待ってますっ
  • URL
  • 2013/06/11 20:05

エマ

ぶひこたんは!?ぶひこたんは来るんですか?
  • URL
  • 2013/06/11 23:08

美人も良いけどやっぱりぶひこたん
  • URL
  • 2013/06/11 23:57

あべし!

マリコ推しです!

早く出ないかな~
  • URL
  • 2013/06/12 00:32

休みたい

ヴァネッサたん楽しみですハァハァ・・・・
  • URL
  • 2013/06/12 01:44

おお、強さのバランスが良くなるのはうれしいです!
髭を長くして待ってます
  • URL
  • 2013/06/12 01:54

Crystal

確実にUPしてそうですね
楽しみです
もし前のと併用可能だったら見比べる楽しみも増えますね
  • URL
  • 2013/06/12 04:13

Ghost

>こくまろさん
Kawaii Followersと併用可能であります!

>黒大将さん
とりあえずベータ版が出来ました(;´Д`)

>エマさん、ななしさん
ぶひこは入ってません。。。
まだRacemenu抜きのECEで造顔さえしていないのでまだ先になりそうです。

>あべし!さん
マリコを忘れていたのですがベータ版が問題なければマリコも入れて正式版にしたいと思ってます。

>休みたいさん
ヴァネッサはベータ版には入れられませんでしたスンマセン。

>髭を長くして待ってるさん
ありがとうございます。
強さの基準だけはヴァニラに合わせるのかMODに合わせるのかでかなり違ってくるので難しいですね。
とりあえずヴァニラに毛が生えた程度の難易度で調整しております。

>Crystalさん
前回のMODと併用可能なので見比べて見るのもいいかもですね。
みんな、かなり別人になってますが(;´Д`)
  • URL
  • 2013/06/12 04:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

