

CBBE:Crimson Assassin bodysuit from Blade & Soul




ベア子さんと二人旅のごーすとですこんぬつわ。

ちょいちょい普通にスカイリムをプレイして遊んでますw
一人旅が辛いので新ベア子さんを連れて旅しておりますが
強すぎず複数相手だと押されて気味だったり、危ない時は回復してあげたり(一応ベア子さんも自己ヒールはします)
と、僕的にはいいバランスなんじゃあないかなーと感じております。

ひっさびさにBlade & Soulの衣装MODが出たのでれびう!




20130608_01.jpg


Blade and Soul - Crimson Assassin (for CBBE) by XiNAVRO


一体型のCBBE体型用。
コンソールからは help crimson とか。


20130608_02.jpg

一際目を引くのはざっくり開いた胸元とおっぱい。

20130608_03.jpg

そして左腕の装飾。

20130608_04.jpg

耳にもつきます。

20130608_05.jpg

ぴっちりむっちり系。

20130608_06.jpg

20130608_07.jpg

20130608_08.jpg

B&Sらしい装備ですね。

日本では未だサービスのめどさえ経ってませんが
韓国では過疎化が進んでいるとか。
原因はコンテンツ不足。
ごーすともOBから数ヶ月プレイしてましたが
その頃からコンテンツ不足は感じてましたし、カンストするのが早い分
エンドコンテンツの無さが問題になってました。
AIONがアップデートで元気になったり、AcheAgeが勢いあったりで
プレイヤーが離れていくのも残当という感じですね。
でもキャラクターのモデリングはMMORPGとしては最高クラスだし
キャラデザ、衣装デザインもすごく好きなのでまたプレイしたい。


20130608_09.jpg

ていうか日本でサービスする気ないんじゃ。。。w

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/313-6eedc5b7

Comment

D.Boy

この美しいモデルさんは誰デスカ?
  • URL
  • 2013/06/09 02:35

おぱい好きドヴァキン

韓国て、好きじゃないんだが
B&Sのデザイナー「キム・ヒョンテ」氏だけは認めざるを得ない

あれ結局日本じゃリリースしないのかなw
  • URL
  • 2013/06/09 10:44

あのデザイナーのおっぱいと尻最高よなー。
そしてB&Sの再現度すげえし。おっぱいと尻眺めるだけで終わりそうだけどサービスはしてほしい。
  • URL
  • 2013/06/09 18:00

Ghost

>D.Boyさん
今作っているフォロワーMODに入れようと思って作ったやつです。
日本人風のキャラを是非入れたかったので(╹◡╹)
椿という名前でクラスは外人さんが大好きなNINJAを予定してますw
顔はまた調整するかも。

>おぱい好きドヴァキンさん
キム・ヒョンテさんのデザインはエロくていいですね。
イラストもとても綺麗ですし(村田蓮爾とか日本のイラストレーターの影響を受けている感じ)。
日本でのサービスの話は止まったままですね。。。
今は中国でサービスするようですが。
英語圏もサイト自体はあるので個人的には英語圏の方を期待してます(日本はだめかもしんないw

>ななしさん
同意権ですw
ちょっとプレイしてましたがもう衣装がエロくてかっこよくてたまらんちんでした。
しかも種族毎にそれぞれデザインがかなり違うので衣装集めだけの為にプレイしてもいいくらい。
因みに衣装は防御とは全く関係ないアバター装備です。
仰る通り再現度が素晴らしいですね。キャラクリ含めて。
  • URL
  • 2013/06/11 03:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

