

CBBE:Tira's Death Dancer Dress from Soulcalibur V




ぴょんぴょんおごーすとですこんぬつわ。

MODリリースが続くのでフォロワーMODが進まないっすw





20130605_01.jpg


Tira's Death Dancer Dress (for CBBE) by XiNAVRO

ソウルキャリバーVからティラの衣装。

一体型CBBE体型用。
コンソールからは help tira とかで。

20130605_02.jpg

20130605_04.jpg

骨っぽい。

20130605_05.jpg

手はなかなか良い感じですが一体型なのが残念ですね。

20130605_03.jpg

CBBEなのでお尻が結構むっちりしてますw

20130605_06.jpg

髪が邪魔だったのでショートカットに。
首周りはこんな感じになってます。

ソウルキャリバーシリーズからはオブリビオン時代から結構MODが出てますね。
あとは無いのはなんだっけっていうくらいに。
欲を言えばティラの武器が欲しかった!

髑髏髑髏してるのでネクロマンサープレイに合ってるかもしれませんねw




フォロワーMODもちびちび作ってます。
組み立ててクラス、スキル考えて実際プレイしてバランス見てみたりしてます。

今回はオリジナルのクラスなので前回のように軽装のパークを持ってるのに重装の方がスキルが高いという矛盾はありません(前回はその辺理解してなかったのですスミマセン('A`)

で、オリジナルを考えているとこういうスキルとか使えたらいいなーとか妄想が膨らむばかりですが
それを実装するスキルが僕にないといふwww
まぁ、キリがないので妄想はそこそこにして今出来ることをしていきたいと思います。

因みに前回はかなりバランスが悪く強すぎたので今回は弱めに設定してあります。
ヴァニラなら強めくらいかもしれませんが何かしらの敵強化MODを入れていると弱く感じるかもしれません。
まぁ、そういう場合は数の暴力ということで全部連れてって下さいw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/312-47f7ede8

Comment

TEN

ティラだ!

まあ、ごにょごにょはおいといて、他のもほしいですねー
アイヴィーは有ったかな?
  • URL
  • 2013/06/10 10:19

Ghost

>TENさん
アイヴィーも同じ作者さんのMODでありますよ!

http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
  • URL
  • 2013/06/11 03:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

