

CBBE:Reckoner Knight Armor




ハラヘッタのにテンション上がるごーすとですこんぬつわ。

それは何故か、このMODがあるからさー。



20130604_41.jpg

Reckoner Knight Armor by XiNAVRO

Blade and SoulやAssassin's Creedなどの衣装を多くコンバートしているXiNAVRO氏の新作。
Mass Effect 3の衣装のようです。

ようです、と言うのは僕自身プレイしていないので('A`)
元々こういう系の装備はあまり導入しないのですが
これはとてもカッコイイので即導入可だった。


黒檀カテゴリで製作可能(要鍛冶スキル)。
コンソールからはの検索は

help rockoner



20130604_42.jpg

メタリックな質感と青と金のカラーがたまらんかっこええです。

20130604_43.jpg

甲冑みたいな足。

20130604_44.jpg

20130604_45.jpg


こういった装備MODは一体型がありがちですが
このMODは違った!

20130604_46.jpg

ヘルメットが別パーツッ!

20130604_47.jpg

脱いだらゴリディアさん!の方がよかったかな(╹◡╹)


そしてッ!
サプライズなアーマーも!

20130604_48.jpg

以外ッ!それはビキニ!

20130604_49.jpg

なにかにゅうりんぐがハミでてたりハミでてなかったりですが気にしない。

20130604_50.jpg

ビキニはTERAのものを使用しているもよう。
しかし青色、すごくいいです・・・(ごーすとは青が好きです(╹◡╹)

20130604_51.jpg

スーツに隠されたお尻も露わに(*´Д`)


20130604_52.jpg

ビキニにヘルメット・・・なんだこの背徳感は・・・w

Reckoner Knight Armor、導入せずにはいられないッ!


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/311-8b172db5

Comment

crystal

いいや!「限界」だッ! 導入するねッ! 『今だッ』!
  • URL
  • 2013/06/05 05:23

Ghost

>crystalさん
乗っていただいてありがたうw
  • URL
  • 2013/06/05 18:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

