

UNP:RR Elphintos Set for UNP




はァァァァンごーすとですこんぬつわ。

昨日は記事を書こうと扉画像貼って寝落ちしたもようw

フォロワーMODのテストでこっそり使っていたMODがバージョンうpしたので
急遽予定を変更してれびうしもんす。



20130604_21.jpg


RR Elphintos Set for UNP by Reira
ver.1.1

オブリビオンのMODを作者さまご自身がコンバートしたMOD。

ホワイトランの門右側(鍛冶屋側)にあるチェストから入手。



元ネタはタルタロスオンラインのエルピントスというキャラの装備だそうです。
が、かなりオリジナル要素が加えられており良い具合にスカイリムの世界にマッチしていると思います。

20130604_22.jpg

20130604_23.jpg

20130604_24.jpg

刀身も赤いのがカッコヨス。

20130604_25.jpg

鞘付き!

20130604_26.jpg

腰装備は別パーツになってます。



そして今回verupして黒のカラーが追加されました。

20130604_27.jpg

重圧感増し増しです。

20130604_28.jpg

20130604_29.jpg

メタリックな感じが堪りません(*´Д`)

20130604_30.jpg

盾、もちろん剣&鞘も黒ver。

20130604_31.jpg

側面がすごくかっこいいんですけど!

20130604_32.jpg

腕の部分をアップで。

シルエットもスラっとしていいのですが
やっぱり剣鞘盾があるセット装備というのが嬉しいですね。






verup前に別の方が作られたHDテクスチャもあります。

RR Elphintos Set HD retexture by Tru3Magic

テクスチャの上書きだけですが
フォルダの場所が違うのでマニュアルインストールしてください。


20130604_33.jpg

20130604_34.jpg

金属部分はより荒々しい感じに。

20130604_35.jpg

20130604_36.jpg

生地や模様が鮮明になります。

20130604_37.jpg

マークとか色々違ったりします。

本家が特に低解像という訳でもないのでお好みで使うと良いと思います。
verup前のものなので黒カラーの方はありません。



ごーすともオブリビオンは1年程遊びましたが
やっぱりオブリMODは名作多しですね。
目を引くMODが元オブリMODだったという事がよくありますし。
まだまだ名作MODがオブリにはあるので
もっとコンバートされるとイイナー。

20130604_38.jpg


マリコさんを完全に忘れてた:(;゙゚'ω゚'):
フォロワー、後追加になりそうですwww

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/310-14cc6fc5

Comment

JUN3

おおー、黒も出たんですねー
いいですねー(*´ω`*)
  • URL
  • 2013/06/05 00:27

プラタ

UNP用なのでGHOSTさんちの娘さんのお胸が寂しいことになっとりますが、
鎧で潰してるんだと妄想すればイケる。うん。
  • URL
  • 2013/06/05 02:04

Ghost

>JUN3さん
黒カラー、すごくいいです。。。(*´艸`*)

>プラタさん
そうですね、かなりお寂しいことにw
個人的には鉄製の鎧の胸の部分が異様に膨らむことに違和感をすごく感じるので
これはこれでいいと思います!
  • URL
  • 2013/06/05 18:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

