

DF_T33




(*´∀`*)ごーすとですこんぬつわ。

深夜帰宅週間も終わったのでフォロワーMOD再開しようず。

今回は足がながーくなるブーツMOD。




20130603_21jpg.jpg


DF_t33 by firestorm372
pass: DFProject

修正ファイル


CBBE体型用、ウェイト0推奨。
HDT HighHeelSystem必須。

入手はコンソールで検索。
help t33
ブーツのみです。

20130603_22jpg.jpg

20130603_23jpg.jpg

20130603_24jpg.jpg

かなりクオリティ高いですがこれはスカイリムMOD用に作られたものではありません。
PoserのDAZのモデルに合わせたブーツモデル。
スカイリムの無料MODのようなものではなく有償データだと思います。
まぁ、出処をみると納得するがw

20130603_25jpg.jpg

ウェイト0意外だとニクがハミでるので使い所が難しい。
DFシリーズと合わせなさいという事だと思います。





カラーバリエーションがたくさん入ったリテクスチャデータが配布されていました。

jpgファイルなのでリサイズし、ddsに変換できるソフトでddsにしてリネームして使ってくらはい。
16種類くらいあるのでチョイスして画像ぺたり。

20130603_26jpg.jpg

20130603_27jpg.jpg

20130603_29jpg.jpg

なかなかいいと思います( ・∀・)
元テクスチャのはヴァニラ装備とかに合いそうですがこっちは色んなMODに合いそうな感じ。



20130603_28jpg.jpg

20130603_30jpg.jpg

デニムとか面白いですね。

20130603_31jpg.jpg


こういったブーツのような履物が増えることは個人的には大歓迎。
MODの数もかなり増えているのでコーディネートが楽しめる!と思ってますが
いざ合わせてみようと思うとどんなMODがあったか覚えていないので困りますwww

もっといいコーディネートがあったのは十分分かってますが
手元にも膨大な数のMOD。。。導入しているMODすら把握しきれていないごーすとなので気の利いたことが出来なかったもよう('A`)




さて・・・ネコ科ごーすと作って旅しながらフォロワーMODの調整します(╹◡╹)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/308-a7fa522a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/05 17:22

Ghost

>とくめいさん
これでふ。
http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-266.html
  • URL
  • 2013/06/05 18:46

Rain

リンクありがとうございました!!
嬉しいです^-^
  • URL
  • 2013/06/06 03:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/08 18:39

Ghost

>Howard
I wrote a yellow character in article during password.
  • URL
  • 2013/06/11 03:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

