

fox28 Armor CBBE




:(;゙゚'ω゚'): ごーすとですこんぬつわ。


まったり遊んでいたネコ科ごーすとのセーブデータが壊れたもよう。。。
また一からのプレイですw
まぁ、全然進んでなかったですが。

もちろん4回目もカジートッ!




20130603_01.jpg


fox28 Armor CBBE by Werewolf(fox6000)

foxMODシリーズ第28弾。
カジュアルな服や水着など4点。
一体型でCBBEv3のウェイト0固定です。
(ウェイト0でないと手首や首に段差が出来ます。)

例によってリバーウッドの雑貨屋で販売しています。
コンソールでの検索は

help 28



20130603_02.jpg

ホットパンツにキャミ。
健康的なイメージ。

20130603_03.jpg



20130603_04.jpg

バスタオルスタイル!

20130603_05.jpg

立体的にしっかりと作られているのでロールプレイにはいいアイテムかもです。



20130603_06.jpg

イブニングドレス風。

20130603_07.jpg

造形はシンプルながらとても良いのですが
テクスチャが低解像なのが残念。
テクスチャを弄ればかなり良くなりそうです。
こういう服にヒールが威力増しますね!


20130603_08.jpg

ビキニ!

20130603_09.jpg

20130603_10.jpg

20130603_11.jpg

可愛いですね(╹◡╹)

20130603_12.jpg

これまたヒールの威力g


体型は限定されますがバリエーションに富んだシリーズでした(╹◡╹)


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/307-fd939636

Comment

プラタ

ふぅ・・・
これはKENZENですなぁ
  • URL
  • 2013/06/03 07:11

D.Boy

モデルのデンドロビウムさんがイイッス!!
  • URL
  • 2013/06/04 16:07

Ghost

>プラタさん
とてもKENZENですねぇ(╹◡╹)

>D.Boyさん
よいですか!
MOD出したら是非連れてあげて下さい。
  • URL
  • 2013/06/04 19:23

soba_one

初めまして。
このMODのキャミ+ホットパンツとバスタオル、どっかで見たことあるんだよな~って思ってたらやっぱりILLUSIONのエロゲでしたw
foxシリーズはエロゲの衣装を使ってるのがいくつかあるみたいですね(・∀・)
  • URL
  • 2013/06/05 22:48

Ghost

>soba_oneさん
初めまして~。
きゃみぱんとバスタオルもイリュゲーからでしたかwww
前はよくイリュゲーを弄ってましたけどオブリに出会ってその自由さと素晴らしさを知ってから全くやらなくなっちゃったなぁ。
  • URL
  • 2013/06/08 18:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

