

ベア子さんタムリエルに降り立t (2回め)

  • 2013/05/31 05:09
  • Category: My MOD



没頭してしもたごーすとですこんぬつわ。

休日を丸一日CK弄りに費やしてしまった。。。(ノД`)

おかげで母体は出来たのであとは組立てて調整な感じ。



20130531_01.jpg


とりあえずちゃんとテクスチャなどが反映されるか
ベア子さんだけ作ってチェックしてました。
まだ戦闘関係は出来てません。

すんなり逝くだろうと思っていましたが
案の定変なとこで躓いて時間を食ってしもた。
でも解決したので大丈夫でしょうw

20130531_03.jpg

20130531_04.jpg

20130531_02.jpg


こんな感じ。
とりあえずフォロワー化したベア子さんの画像だけ。。。

没頭しすぎて寝ないとやヴぁい時間に(;´Д`)
すみませんがまたコメントレス遅れます('A`)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/305-39fcfe84

Comment

こくまろ

うほっ!楽しみです!
  • URL
  • 2013/05/31 14:21

Ghost

>こくまろさん
今回は改変したテクスチャやらを使っているのでそれの調整の方が時間とられてますw
戦闘関係はまだ手を付けていないので楽しみながらやろうかと思ってます。
  • URL
  • 2013/06/01 01:47

UNK0

新旧ベア様が俺のチン○奪い合うとこまで妄想した
  • URL
  • 2013/06/01 22:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

