

fox26 Armor CBBE




まぶたが重いごーすとですこんぬつわ。


ね、眠い。。。
今週は深夜帰宅なので更新超遅いです。





20130529_14.jpg


fox26 Armor CBBE by Werewolf (from fox6000)

foxシリーズの新作。
直で仕入れました(*´艸`*)


2種類の衣装(胴、手、足)、リバーウッドの雑貨屋で売っています。
コンソールからは
help fox または help 26 でIDでるかもよ。




20130529_01.jpg


20130529_02.jpg

一際目を引くこのコカンw

20130529_03.jpg

小手が中二デザインでカッコヨス。

20130529_04.jpg

胸のレリーフ。
ファーもよくできています。

20130529_05.jpg

ブーツはこんなの。

20130529_06.jpg

元々エリーンの尻尾がでるところですがプリケツを拝めます。




20130529_07.jpg

黒と青が基調の可愛らしいワンピース。

20130529_08.jpg

20130529_11.jpg

20130529_12.jpg

胸元。
チョーカーが可愛いです。

20130529_10.jpg

靴についてる花がポイントです。

20130529_13.jpg

後ろもとても可愛いです。
例によってエリーンの尻尾穴が開いているのでぱんつぃらしますw

20130529_09.jpg

20130529_14.jpg

青の水玉のフリルがたまらなく可愛いッ!

基本的に黒と青、黒と赤の配色が好きなので速攻お気に入りになりました。

20130529_15.jpg


また新しい服を手に入れて
ぶひこ、ご満悦のもよう。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/304-55996a2a

Comment

プラタ

ちょ、前貼りから若干見えてないですかw
  • URL
  • 2013/05/29 06:00

安定のクォリティですなあ。すンばらしい

ところで新しいフォロワーMODを制作されているようですが、前回の記事を見るに、ぶひこさんは収録予定にないのでしょうか?ロリコンに光を!
  • URL
  • 2013/05/29 07:21

ロリタニアの戦士

ぶひこタソ

ハァハァ

こんなコメしか書けないオレって...
  • URL
  • 2013/05/29 17:18
  • Edit

戦場のドヴァキン

かわええです。
連れて歩きたいです。
今ロリディアさん連れて歩いてますが、ぶひこちゃんは、もっとかわええですね。
  • URL
  • 2013/05/29 19:32

tumatch

ぶひこちゃんカワユスw
やはりこの手のキャラには巨大な両手武器を装備させたい。
  • URL
  • 2013/05/29 20:09
  • Edit

TEN

ぶひこちゃんかわええの~と見ていたら前張りで吹きました(笑)
  • URL
  • 2013/06/01 00:29

Ghost

>プラタさん
若干出てますねw

>名無しさん
ぶひこは入っておりませぬ。
また別MODで作りたいなーと思ってマス。

>ロリタニアの戦士さん
('∀`)

>戦場のドヴァキンさん
ありがとうございます。
まだ顔をフォロワー用に作りなおしていないので
後になりますが出来たら作りたいです。

>tumatchさん
NPCにした場合ECEの武器の大きさスライダーは反映されないのかなぁ。。。
出来たら実現出来るんですけどね。

>TENさん
前から見たらマエバリですが後ろはちゃんとTバックになってますねw
  • URL
  • 2013/06/01 01:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

