

My Model:Dendrobium Phalaenopsis

  • 2013/05/28 03:51
  • Category: My MOD



ねむねむごーすとですこんぬつわ。

以前にSG Femaleに合わせて作ったキャラを作り直したので晒しておこう。

作りなおしたのは結構前だったりするけど。


20130528_01.jpg

なまえ:デンドロビウム(Dendrobium Phalaenopsis)
長いのでどろっちって呼んでます。

種族:ノルド
クラス:どうしようかなーって悩んでます。アサシン系?

20130528_02.jpg

かなりごーすとさんのお気に入り。
故に出し惜しんでました(ノ∀`)

今んトコ収録予定は

ベアトリクス、ヘレーナ、メリッサ、イリス、マリコ
ダリア、フリージア、ヴァネッサ、デンドロビウム

ユーリエとヴェロニカは作りなおすので後追加にしようと思います。

ちょこちょこテクスチャ修正したりする日々。
土台だけ作っておけばあとは組立なのできつくないはず・・・前回の経験も踏まえて(;´∀`)







20130528_03.jpg

息抜きでネコ科ごーすとでちょいちょい遊んでますw
ENBを遊ぶ時だけ変えてるのでどろっちのSSがいつもと違うもよう。。。

20130528_04.jpg

前回のフォロワーは強すぎたので
実用レベルに調整したいですね。

20130528_05.jpg

(;゚∀゚)=3

敵の顔も弄らないとw


20130528_06.jpg

寄り道せず~と思ってますが普通にサブクエしてるだけでも
時間かかりますね。
さっさとスゥウォーム習いにいこう・・・w

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/303-75330cdd

Comment

あべし!

公開されるのが待ち遠しいです(`・ω・´)
  • URL
  • 2013/05/28 04:04

crystal

強かったですよね
前のフォロワーさん全員集めて、War Zone入れたら
戦闘がカオスな状態になって本気で吹きましたw
  • URL
  • 2013/05/28 04:47

JUN3

>さっさとスウォーム習いに
ハチの群れか何か・・・!?Σ(-∀-;)
  • URL
  • 2013/05/28 13:22

UNK0

うっほwwwwwww褐色美女たまらんwwwwwwwww

先日新旧フォロワーが住めるよう城MOD導入したっすwwwwwwwww
うっほほwwwwwwwwww楽しみでござるwwwwwwwwwwww
  • URL
  • 2013/05/28 15:42

TEN

おお、どろっちさんかっこよすぎ!
ステイメンさんも出てくるのだろうかw

公開楽しみです!
あ、でも趣味ごととはいえ大変な部分あるでしょうから、無理せずがんばってください。
  • URL
  • 2013/05/28 19:08

Ghost

>あべし!さん
まるで亀のようなペースなので気長にお願いします(`・ω・´)

>crystalさん
強すぎましたねw
本編をじっくりやっていないせいでバランスがw
まぁ、人によって戦闘のMODとかで変わりますが
今回はやり過ぎにきをつけますw

>JUN3さん
スゥームな!

>UNK0さん
城を購入されましたか!w
その居城がホコリ被らないようにガンバリマス(`・ω・´)

>TENさん
ありがとうございます。
デンドロビウムといえば0083ですよねw
僕も好きです。
んが、今回の元ネタは単純にお花の名前だったりします(ノ∀`)
  • URL
  • 2013/05/29 03:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

