

CBBE:DF_T11




:(;゙゚'ω゚'):ごーすとですこんぬつわ。

キャラ弄りが苦痛になってきたのでれびう記事する!



20130526_01.jpg

DF_T11

CBBE体型。
HDT HighHeels System必須。

help t11 で検索。

胴、腕、ぱんてぃ、ブーツの4点。

20130526_03.jpg

羽毛と対照的な鰐皮のようなハードなディティールが特徴。

20130526_02.jpg

腕装備はネイル付き。

20130526_05.jpg

20130526_06.jpg

これまたハードな編み上げロングブーツ。

20130526_04.jpg

意外!それは羽毛ッ!

20130526_07.jpg

この羽毛ぱんつ、単体でも装備可能。

20130526_08.jpg

20130526_09.jpg

ふーふーしたい。




過去にDLしたMODをれびうしてみました。
当時、ヒールが埋まってたかCTDしたかそんなんで放置してたかもしれんw
オリジナルリンクがわからんので4sharedにあげときました。

で、今回は作りなおして更に作りなおしたヘレーナさん。
晒してないですが最初に作りなおしたヘレーナよりもマシになったんじゃあないでしょうか。

またHDDに眠っているMODも引っ張りだしてれびうしてみようと思いますw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/301-5be0041f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/27 14:54

period

羽毛って・・・。
もうお◯ん◯んが見えてまうがな(´・ω・`)
けしからん。
  • URL
  • 2013/05/27 23:19

lamborghiniEE

Excuse me, What is your skin texture?

IT's so good 性

  • URL
  • 2013/05/28 01:59
  • Edit

Rain

こんばんわー エロくていいですね~b
あの~・・・リンクさせてもらってもいいでしょうか?
  • URL
  • 2013/05/28 02:12

Ghost

>匿名さん
またどかんとおっぱい特集いってみたいもんですなw

>periodさん
さあ、きみも一緒にふーふーしようZE!

>lamborghiniEEさん
this texture is Tan Lines for CBBE v3-2 by Xanshio.
http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-247.html

i use my texture have customized this.

>Rainさん
こんばんは。もちろんリンクおkです。
こちらもリンクさせて頂きますね。
よろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/05/29 03:41

lamborghiniEE

Thank you! Ghost ありがとう!
  • URL
  • 2013/05/29 19:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

