

ごーすとドツボにはまる('A`)

  • 2013/05/25 01:31
  • Category: My MOD



ドツボにはまってるごーすとですこんぬつわ。


ぬあああああああ(;´Д`)






ネコ科プレイはお休みしてキャラメイクに励んでるんですが
全くもってうまいこといかない!!

すんなりいくキャラもあるんですが。。。
ヘレーナとヴェロニカでくそ藻掻いてます('A`)


20130525_01.jpg

RaceMenuを外して以前のセーブデータをShoewracemenuすると
顔面破綻してカムインされるんですが
その時のミサワ顔っぷりが酷いwww
なんとか直して顔作るんですけど↑みたいにまだミサワ顔の残り香がw
アス比がおかしいみたいな。
頭の横幅のスライダーがあれば一気に解決するんだけどなぁ。
なんとかして直そうとしてるけど
こっち直ったらあっちがおかしくなるの繰り返しで破綻しまくりんぐ(ノД`)

パトラッシュ。。。もうつかれたよ。。。


で、無理やり直したら

20130525_02.jpg

こんな感じでバランスがおかしい。
どうすればいいんだああああ


ちなみにヴェロニカさん、今回髪型変えようかと思ってますが
どうなんだろう。

20130525_03.jpg

うーん、やっぱりこれがいいのかな。
見慣れてるせいもあるのかものっそしっくりくるw


こんな感じで藻掻いてます(;´Д`)


ヴェロニカ置いといて、イリスとユーリエ終わらせるか・・・。
因みにヘレーナさんもとても難しくて顔変わってます('A`)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/300-4c2a1fff

Comment

黒大将

キャラメイク難しいですよねぇ・・・。
フォロワー作ろうと色々始めましたが心が折れそうです、ぺきんと。
可愛い女性作れる人がうらやましいわぁ。

キャラメイクがんばってくださいまし。
  • URL
  • 2013/05/25 09:21

トンカツ

カジートのフォロワーは作らないんですか?
ゴーストさんメインキャラ猫だし、つくんないのかなぁ、と…
  • URL
  • 2013/05/25 23:33
  • Edit

顔が細すぎて骸骨みたいになってますやんw
弄り過ぎて何が可愛いのかわからなくなる時があったりしますよね>w<
  • URL
  • 2013/05/26 00:06

Ghost

>黒大将さん
難しいですよねぇ。
ほんとに難しい。。。w
まったりとガンバリマス、ありがとうです(●´ω`●)

>トンカツさん
カジートは好きですが、僕ができるフォロワーといえば顔作ったくらいしかできません('A`)
オリジナルのスキルを使うカジートとか独特の容姿を持つカジートとか作れたらいいんですが
僕にはその技術がないです。
ヴァニラみたいなカジート作っても面白味がないですしね・・・

>名無しさん
そうですよね、そうですよねぇ。
この時はまずまずとか思ったんですが改めて見直してみるとひでえなこれwww
ヴェロニカに関しては作り直しますわw
  • URL
  • 2013/05/26 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

