スポンサーサイト


I cant get fuckin Skyrim

涙が止まらないごーすとですこんぬつわ。



スカイリムが届きませんwww


発送がゆうメールだったらしく、あれって日曜配達されない上に2日以上かかるっぽいですね。
さほど変わらない値段ですぐ配達してくる黒猫メール便にしなさいよ…w

なのでオブリゲートをガツガツ閉じるプレイをしてました。

僕のオブリプレイは基本的にフラフラと旅するプレイですが結構クエもこなしてます。
コンパニオンを起動させたら勝手に旅させて、旅先で偶然出会ったらPTでにいれる的な感じで進めていますがあの広いフィールド上で会うことはないので大体宿で出会いますけどねw

でも今回は意外にも偶然出会ってしまった!

SS撮ってたら設定して旅させていたコンパニオンの死亡ログがwww
付近を探してみると道端にころがってました(ノ∀`)
こういう偶然が楽しいんですよねー。

装備MODは基本的にコンパニオンだけつけて自分はヴァニラ装備で遊んでましたが、ヴァニラ装備ももうエンチャがついてる装備が飽和状態になってるんでぼちぼちMOD使い出してます。
でも武器だけは未だヴァニラ武器ですw

MOD自体装備系くらいでバランス系MODなどは入れてません。
グラフィックMODはQarl's Texture Pack 3のみ。
遠景MODくらいは入れてもいいと思ってるんですが案外これだけでも満足してる感じですw
OBGEも入れてましたがうちはゲフォなんでAA効かず耐えられなかったので外しましたわん。

まぁ、そんな感じですw

恒例の?着エロSS

f20111114_1.jpg

メリッサさんはGUTS体型ではないんですが手元にまいくろびきにがあったので着せてみました。






f20111114_2.jpg

GUTSのお尻と太ももにGoty(Game of the year)上げてもいいと思います。
スカイリムでもGUTS職人が活躍されることに期待!






f20111114_3.jpg

黒光りする艶かしいのが褐色肌の魅力。



SS撮ってるとOBGEとか欲しいんですけどねぇ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/3-0456acb0

Comment

鋼鉄蒸気

おっと、注文してたんですね。
こるは我々の中で誰よりも早くプレイする予感!!

ファーストキャラ作ったときは同じようなフラフラとした旅主体でしたね、私も。
ちなみにコンパニオンMod入れてますが、実はまだ一度も一緒にクエスト攻略とかした事無いですwwww

褐色お姉さんいいですねぇ。
崖下紳士としては(^ω^)ペロペロしたいところですwww
  • URL
  • 2011/11/14 22:22
  • Edit

AQUARIA

スカイリムもエロ系MODが充実してくれればいいですね。
遠景MODを入れると風景撮影が楽しくなるんですけど、
残念ならがらうちの環境では重過ぎてプレイ不可能でした。

Gaz

お尻と太股もいいですが、引き締まった腹筋の凸凹感がたまらんですよね><;

自分はもうしばらく様子見しようと思ってるのでGhostさんのスカイリムの記事を楽しみしてますw
  • URL
  • 2011/11/14 22:59

Ghost

>鋼鉄蒸気さん
ネタバレしないようにちょっとした情報をお届けしようかと思ってます。

コンパニオンとクエとか結構楽しいですw
予期せぬアクシデントがあるので…w

アレです、ギャルが日サロで焼いたものと違う天然小麦褐色肌に狂喜乱舞ですw

>アクアさん
いらっさいませ。

もう既に素っ裸MODは出てましたw(完成度低いですが)
全世界に優秀なModderがいる上にエロは万国共通なのでwktkしてます。

遠景やOBGEは撮影時にはいいんですが重いですよね。
僕はまだまだ普通にクエとかしてたんで外しました。

>Gazさん
お腹割れてる女の人って結構いいですよねw
ボディビルダーみたいなのはちょっとアレですけどw

初プレイ時のワクワクを奪わないように、細かい変更とか書けたらいいかなと思ってます☆
  • URL
  • 2011/11/15 22:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

