

ごーすとさんタムリエルに降り立t(3回目

  • 2013/05/23 00:00
  • Category: Skyrim



んほおおおおおおごーすとですこんぬつわ。

やヴぇえええええスカイリム楽しいwwww






20130523_01.jpg




20130523_02.jpg


ネコ科ごーすとさんスカイリムに降り立つ(3回め)!



前記事とかで言ってたように旅に出ました(●´ω`●)
今度こそメインクエクリアを・・・

やっぱりネコ科にしてしまった。

20130523_03.jpg

今回、ウェイトを低くしたのでヒョロヒョロで弱そうワロスwww

20130523_04.jpg

既にリバーウッドがマイホーム化しているごーすとさん。

20130523_05.jpg

リバーウッドでひなたぼっこしてご満悦のごーすとさん。



もうひょうきんキャラという設定が勝手に出来上がってしまったもよう。。。


20130523_06.jpg

普段のMODれびうはモデルキャラ前提なのでいつもは導入しないMODとか入れまくりんぐで超楽しいんだけどwww

環境MODとかHDテクスチャMODとか色々入れました。


20130523_07.jpg

そしてロールプレイしまくりんぐで案の定先に進めないwww



だが、しかしッ!
ただ遊ぶだけのプレイではありません。

20130523_08.jpg

しっかりとテストはしております。
前回からかなり経っているので忘れてたりしていたので
色々と再度理解した上で作ったほうがミスも起こりにくいと思いじっくりやってます。



フォロワー作ったくせに一人で旅して強敵に悶絶死するのが楽しくて
未だに一人旅してますが(ノ∀`)

そういうわけでテストという建前のロールプレイはしばらく続きそうです(●´ω`●)
もちろん!フォロワーMOD作りますしおすし。



20130523_09.jpg

もはや別人ワロッシュw

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/299-160cbcbe

Comment

crystal

うぉお もしかしてカジートも取り入れていく予定ですか?!
自分の箱360のキャラがカジートなのでなんとなく気になっちゃいます
  • URL
  • 2013/05/23 00:23

Ghost

>crystalさん
僕のブログれびう記事のモデルとは無縁の、普通に遊ぶキャラがカジートなだけですw
通称ネコ科ごーすと。
ブログに稀に登場するくらいですw

カジート、いいですよねぇ。
  • URL
  • 2013/05/23 00:37

入れまくりなMODのリストなんかを書いてくれるとありがたいなぁ・・・
  • URL
  • 2013/05/23 20:27

tumatch

カジートキャラ
・・・お名前はJ'Ghostでしょうか。

自キャラをカジート、仲間はジェイザルゴとキャラバンのカジョルで
カジートトリオ組んでいたことはありますw
  • URL
  • 2013/05/23 20:33
  • Edit

Ghost

>名無しさん
あまり遊ぶ目的でプレイすることが無いので実用的なMODれびうとか出来ない(ノД`)
とりあえず入れてますー位なら出来るかも。

>tumatchさん
ごめんなさい、普通にGhostです('A`)
カジートPTいいですねー。僕もやってみようかしら。
  • URL
  • 2013/05/26 21:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

